令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





最近は 自分を生きたいと思っている方へ向けて

色々な角度から書いています









厳しいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが


自分を生きたいと思ったときには




やってくる壁



みたいなことを 先に気がついておくと

覚悟ができるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そんな気持ちがするからです


それまでの自分を打ち破るように 前進していく先に 



自分を生きる



ってことができるようになるのだろうとも思えるからです

逆にいえば 



なんとなく変われないかなぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



と思って始めたとしても




それまでの 考え方や癖に引っ張られてしまって

結局は変われないショボーンショボーンショボーン



上差し上差し上差し


これを何度も繰り返すことの方が

リスクが大きいと思うからですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



上差し上差し上差し


そうすると 



始めることさえ 戸惑ってしまって

変わることができない自分滝汗滝汗滝汗



を 自分が作っていくことになりかねない



とはいえ 



知らないのに前に進むのは



誰でも怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




から そのあれこれ思う気持ちを クリアにできる人 もの 場所があると 



気持ちがリセットされて 前に進みやすくなる虹虹虹




やっぱり自分には無理かショボーンショボーンショボーン


ではなく



ここで



リセットしてまた 頑張ってみるか~虹虹虹




上差し上差し上差し


と 思えることがあると また頑張れる虹虹虹



まずは 自分をクリアにしてみようと始めるのも

大切な事だと思うのは 私だけでしょうか




でも



自分は 今何をしたらいいのかも分からないショボーンショボーンショボーン


と 思ってしまっている方こそ



ぜひ 始めていただきたい事がありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








私もこれを始めた事で 自分の気持ちがまとまりやすくなりましたラブラブラブ



詳しくはこちらから 読み進めてみてくださいませ♫











身体を綺麗にすることで 人生も変わる虹虹虹


とも思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











自分で決める ということが大事な時代なのかもしれません








いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星