令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei






使っていないものは 動かなくなっていく


錆びるとは そうゆうことだと思います

これは 電気機器でもそうですし

車なんかでもそうですよね


メンテナンスをしなければ


お肌も錆びる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ともよく言われています爆笑爆笑爆笑




先日からこのような記事を書いています








上差し上差し上差し


これこそ



使っていないと 鈍くなっていくもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもあるなぁと思うからです


あの人はよく気がつく人だなぁとか

気遣いや心遣いもそうですが



何かを感じる力や

考えること



も 使わなければ どんどん鈍くなってしまう滝汗滝汗滝汗


自分のことを信じれる力とは


上差し上差し上差し


最初に自分が ピンときたことを始めることが出来るのかはてなマークはてなマークはてなマーク



上差し上差し上差し


始めなければ 結果は出ないのだから

その ピンときたは 違ったかもしれないと思うようになるのだと思うのです



そして



ピンときたことを始めてみて 

結果が出るまでやれたならば虹虹虹



自分の事を信じてあげられるようになる虹虹虹



のだと思うのです




使わなければ どんどん そのピンはかんじなくなるのかもしれません



上差し上差し上差し


そうなると 何を選んだらいいのか分からなくなる滝汗滝汗滝汗

のかもしれません




いずれにしても それこそが



宝の持ち腐れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



になってしまうのかもしれません

だから 




どんな小さな事だとしても 



自分を信じて始めた先には



感も冴えるようになる虹虹虹




と 思えるのは私だけでしょうか



でも 今は何をしたらいいのかさえ分からないショボーンショボーンショボーン


そんな風に思ってしまっている方こそ

ぜひ 始めていただきたいことがあります虹虹虹









私も これを始めたことで

気持ちに色々な変化がありましたベルベルベル



詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫










身体を綺麗にすることでも 人生が変わる虹虹虹



と 思っていますベルベルベル


















いつもお読みいただき ありがとうございます




大人が不安になる原因は

こんなこともあるのだと思いました








必要な方へ 届きますように流れ星