令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei







最近は 感覚を取り戻すためのヒントになればと色々な角度から書いています







どうして感覚を取り戻すほうが良いのか

そして 別に感覚あるよねぇと思われる方もいらっしゃるかとも思いますが


特に日本人は 自分で生きるということを

あんまりしないで生きてきたのかなぁと思うからです


アメリカなどの 他国では



いかに自分を高く評価して企業に売る



のようなことも みなさん身についていると思いますし

起業をされている方も 日本人よりも多いと読みました



アメリカンドリームという言葉が流行った時代がありましたが

サクセスストーリーは 沢山あるような気がします



自分を身の丈以上に 高く魅せすぎることも

リスクになるとは思いますが


自分の事を知って



自分を高めていくこと



上差し上差し上差し


これが 自分を生きる

って事なのだと思うからです


自分を生きたいと思ったときに



誰かに言われたことをやっているだけ



上差し上差し上差し


自分を生きたいと思っているのに

誰かに言われたことを やっているだけだと



辻褄があわない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上差し上差し上差し


ここに 



自分が気がつくことができないと



結局は 自分の人生を生きていないと思ってしまうショボーンショボーンショボーン



これが 自分迷子なのかなと思うからです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ならば 如何したらいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

と思ったときに



この学びから 自分は何を得るのかはてなマークはてなマークはてなマーク




が 大切爆笑爆笑爆笑

これが 自分探しを終わらせて 自分の人生を

踏み出す一歩となる虹虹虹



そんな風に思うのは 私だけでしょうか



でも 今は何をしたらいいのか分からないショボーンショボーンショボーン

考えているけれども 



前に進んでいる気持ちがしない滝汗滝汗滝汗



そんな風に感じている方こそ



ぜひ 始めていただきたいことがあります虹虹虹








私も これを始めたことで 色々な自分の気持ちを 整理する癖がつくようになりました飛び出すハート





身体を綺麗にすることでも 人生は変わる虹虹虹




とも思っていますチューリップチューリップチューリップ













名前も体型も 自分で決めてきたとは前のYouTubeで見ていましたが

これも決めてきているそうです










いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星