令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



HP kireishisei





自分が経験したことというのが 実は

自分にとって 大切な事である虹虹虹


そんな内容を書いていますベルベルベル







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






それは なぜかと言えば

私自身が 酷く体調を崩したときに 



それまでの 自分の体験してきたことを駆使して

SNSに戻ってこれたから



そんな理由があるからです


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ




逆に言えば 



準備が整ったから 起こった



ような気持ちもしています

乗り切れないことは 自分の身には起きないと

思うのもそのためです


一度でも 自分が経験したことがあれば



その情報は 必ず覚えています



忘れてしまったということなく



そのときに 必要ならば きちんと思い出せるベルベルベル



ように 導かれるのかなぁとさえ思っています

そして その経験を駆使して



新しい道を 歩いていくことになる



ゲームで言えば アイテムがちょっとバージョンアップする虹虹虹

みたいに使うことで



それが 迂回路になる虹虹虹



八方塞がりのように見えても

そこには 道が出てきてくとは そんなことなのかなぁと 私自身 感じていることです


ですが これは


ただ 普通に暮らしていてもなるものでもなく

一定の基準はあるのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


この 9つめの道に辿り着けるための



経験



が その道の鍵となるカギカギカギ


だから 自分に経験をさせてあげようと生きている方は


鍵を見つけやすくカギカギカギ

なんだか スイスイと生きているようにも見える

それだけの違いなのかもしれないと

思うのは 私だけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



でも 今の自分には 八方塞がりのような気がしてしまっているショボーンショボーンショボーン


何かできることがあれば やりたいラブラブラブ



と思われる方がいらっしゃれば ぜひやってみていただきたいことがありますベルベルベル







無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方への メールレターラブレターラブレターラブレター





こちらを始めたことで 私自身も色々な気持ちの変化がありましたベルベルベル







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





無料のメールレター 詳しくはこちらからご覧くださいませ♫







美姿勢ウォーキングレッスン 開催しましたベルベルベル




ご感想は こちらから♫







美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらから ご覧くださいませ♫








いつもお読みいただき ありがとうございます



 必要な方へ 届きますように流れ星