令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei






自分の人生に訪れる 波や壁のようなこと

チャレンジすることなどを

跳び箱や 階段と見立てて書いています






そしてこのような内容も




こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






階段や 跳び箱を


自分の力を使わずに



乗り越えられたら そんなラッキーなことはない虹虹虹

シンデレラストーリーみたいなことって

誰でも憧れるのだと思いますラブラブラブ



だから 簡単にそこを飛び越えたい

なんなら エスカレーターで登っていきたいラブラブラブと 思ってしまうのが普通なのだと思います



でも 私が体調を崩してから気がついたこと


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



それは


それまでに自分が経験してきた事と

学んできた事を ミックスさせてギリギリ乗り越えられたかなぁと思ったのです



もしも 私が健康優良児で 全く健康に興味なく過ごしてきたとしたら


悩みがなく 暮らしてきたとしたら



乗り越えられなかったかもしれない滝汗滝汗滝汗



そんな風にも思いました

飛び級は 嬉しいけれども



その 低い段の経験は 役に立つ



ベースということになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして そのベースをきっちりやっておけば



踏み外したとしても また帰ってくることができるラブラブラブ




登ったはいいが 帰り道が分からない滝汗滝汗滝汗

そんな 迷子になることもない



何よりも 



それを駆使して 活かしていく事が

新しい自分になる虹虹虹



そんな事なのだろうと思ったのです虹虹虹

だから その時の自分には キツくて苦しい経験かもしれませんが



それがあるからこそ



どんどん 新しい自分にもなれるラブラブラブ

別の角度から見たら その経験があるからこそ

自分が 



さらに 上を目指そうとする力がある虹虹虹



と 思えたら

今 目の前にあることこそ 自分にとって大切なことと 思えるのだと思うのです



上差し上差し上差し

きっと それが 



今を大切に生きる



事になるラブラブラブ

そんな風に思うのは 私だけでしょうか



でも 今の自分はそんな風には考えられないショボーンショボーンショボーン



でも そんな自分になってみたいラブラブラブ



と 思われる方がいらっしゃれば

始めていただきたいことがあります虹虹虹





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





これを私も始めてからも 色々な気持ちの変化がありましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






無料のメールレター 詳しくはこちらからご覧くださいませ♫







美姿勢ウオーキングレッスン 開催しましたベルベルベル




ご感想は こちらから♫









美姿勢ウオーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫






いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星