令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



HP kireishisei






この世に生まれてきて



悩みが一つもない虹虹虹



という方の方が とっても少ないと思います

多かれ少なかれ 何か悩みのような事って



誰にでもある滝汗滝汗滝汗



その大きさや 深さは

人と比べるものでもない



みんなが 同じような悩みを抱えて生きている



と 私は思っています


そして その悩みの多くは



自分は 普通よりも劣っている



と 思っていることが殆どな気がします




人よりも できない部分が悩みであることが多い



もしくは



大きい 小さい 痩せている 太っているなどの

容姿的なものだったり




何よりも



普通とは違うところが 悩みショボーンショボーンショボーン



なのではないでしょうか

自分は ありきたりの人生で 特に何もないと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが



普通である



ことは みんながそうなりたがっていることでもある虹虹虹

何者になりたいけれども



普通ではない事が悩み



の人も多いのだから

スタンダードということは 




すごい スペックを持っている虹虹虹




と 思えるのは 私だけでしょうか



捉え方を変えてみれば どんな人生からでも

自分を輝かす事ができる虹虹虹



のだと言うことにもなるラブラブラブ

でも 今の自分には そんなことは出来そうにないショボーンショボーンショボーン



でも 自分を変えてみたいラブラブラブ



と 思われる方がいらっしゃれば

始めていただきたいことがありますベルベルベル





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





私もこれを始めた事で 気持ちに沢山の変化が起こりましたベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





無料のメールレター 詳しくはこちらからご覧くださいませ♫





他にも色々と書いていますベルベルベル







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル








美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想は こちらから♫







美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらから ご覧くださいませ♫










私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星