こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています






身を整えるとは


居心地の良い身体になること


そんな風にも思うのです






どうして それが



望む未来を 実現したい


と思ったときに 必要なことなのかはてなマークはてなマークはてなマーク



それは 



自分の中の 

直感が冴えてくるからキラキラキラキラキラキラ



私は そんな風に思っています

モヤモヤ うつうつとしているとき



自分の中で閃いたことを

信じることができないショボーンショボーンショボーン



迷ってしまうショボーンショボーンショボーンとは

このような状態なのだと思うからです



迷いがなく 



やってみようと思えること




そして



精一杯やってみたたのだから 良かった爆笑爆笑爆笑


そんな風に 思えるところから



望む未来に向かえるおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



望む未来の自分には



その経験さえも 必要だったのだから




と 思えることが



大きな夢を 

実現したいときには 必要なこと流れ星流れ星流れ星



と 私は思っているのです流れ星流れ星流れ星







直感を冴えさせるためには



気持ちを切り替えていくことが 大切上差し



沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ







こちらからも ご覧下さいませ星星星










他にも色々と書いていますガーベラガーベラガーベラ







こちらからも ご覧下さいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








自分が望む未来を 見つけてみたい 

全てのみなさまへ






ゆめみる宝石詳しくはこちらを ご覧下さいませ




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

只今 新たにお伝えしたいことが増えまして

準備をしております


準備が整い次第 

ブログからも お知らせさせて頂きます


宜しくお願いいたします┏○)) ペコリ








身体を整えてみたい 全てのみなさまへおとめ座おとめ座おとめ座








自分の人生を 生きてみたい 全ての方へ虹虹虹














こちらからも ご覧下さいませ








いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート