こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです








昨日は このような記事を書いてみました






物事を 思慮深く考えること


とは別に



自分の直感を大切に生きること



も 人生には大切なのではないか

この バランスが良いことが



一番 自分らしく生きられる



そんな気持ちもするのです


自分のことを 考え過ぎて 先延ばしにしていることで



結局は 誰かの後ろだけを見て生きていくことになる


みんながやっているから やろう


ある意味は 安心が買えるかもしれないけれども



いざ 

自分の人生の波に乗ろう波波波

と 思ったときに


波は 自分を通り過ぎていったあと



きっと 幸運の女神さまは 前髪しかない


と言われているのは

こんな事なのかなびっくりマークはてなマークと思うのは 

私だけでしょうか




他にも色々と書いています








こちらからも ご覧くださいませルンルンルンルンルンルン









綺麗に生きてみたい 全てのみなさまへ














自分の人生の波に乗ってみたいラブラブラブ



でも 何をしたら良いのか分からないショボーンショボーンショボーン

そんな風に思ってしまっている方こそ

始めて頂きたいなと 思っているのですラブラブラブ









こちらからも ご覧くださいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









気になります記事を ご紹介させて頂きます











汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





こちらからも ご覧くださいませ







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート