こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

それに付随して思い出したことで

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





自分が人を助ける事ができるなんて

数年前までには 夢にも思っていませんでした


多少 ダンスの振りを伝えてあげたり

何かのアドバイスをしてあげる


くらいの事ならば できるかもしれない


そんな風に思って生きてきていました




令和元年のちょうど今頃くらいから

どんどん 体調が悪くなっていって


初夏には 声が出なくなりました






それが 私の今の人生の始まりでした


体調が悪い中 それまでの人生での自分の行動を

沢山思い出していきました



その 全ての出来事が


その時の自分に役立ちました



そして 新たな気づきも沢山ありました


今 ブログでお伝えしている内容は



それらを 全て踏まえた上で

書かせて頂いています



もっと言えば 



ブログでは 書けないお話も沢山あります



もっと 詳しく説明がしたいけれども

文字にするのは やはり難しい


誰もが 読みやすく 心に止まりやすい



1番 大きなものをブログでは書いています



ですが 身近な友人達とお話をしていても



悩みごとは 千差万別



同じような状況の悩み事と思っていても



私がしている アドバイスが違う


アプローチが違う



そんなことを 強く思うようになってきました



私の周りの友人達でもそうなのだから



必要とされている方がいるかもしれない



急にそんな気持ちにもなってきました

先日までは こんなことを書くことを

思ってもみませんでした笑



ですが もしも必要としている方があるならばと


新たなチャレンジとして

始めてみたいと 思っています




ベースは 感謝の気持ちにあります




こちらから ご覧くださいませ






始められることで


心と身体が軽くなる




身体が軽くなることで


気づきも増えていきます



でも さらに使いこなしたいと思ったとき



どんな風に考えたら良いのだろうか

迷ってしまう


こんな風に 考えるのはいいのだろうか


自分では その先をどんな風に考えるといいのか

浮かばない




そんな方へ向けての 

個人コンサルを始めようと思っています



感謝をする事で どんな気持ちになるのか

聞いてみたい


自分のパターンから なかなか抜け出せていない気がする



新しい自分になってみたい




個人コンサルですので

今の状態で 1番良いと思えることを

短い時間で お伝えできればと

考えています



ボディメンテナンスの方法

食のお話


沢山のことを踏まえて


居心地のよい 身体を目指してみたいラブラブラブ



と 思われている方に向けて



始めてみたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


只今 新たにお伝えしたいことが増えまして

準備を整えています


準備ができ次第 また ブログでも

お知らせさせて頂こうと考えています



今しばらく お待ちくださいませ┏○)) ペコリ





Instagram




準備ができ次第 お知らせいたします🙇‍♂







いつもお読み頂き ありがとうございます



必要なら方へ 届きますようにふんわり風船ハート