​チャレンジ中のひとコマです笑





こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています





どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです








今年になってから 始めましたチャレンジ

ビューティートレーニング


だけではなく


お顔の皮を 厚くする



そんな チャレンジも始めています笑



インスタグラムの方では 

やっておりますチャレンジを 載せていますびっくりマーク




只今 4⃣ まで 投稿中ですびっくりマーク



お顔の潤いを守るために やめたこと4



他にも 年末年始から始めましたものを

投稿しておりますびっくりマーク



私はこれで シートパックを卒業しました♬



私が小顔効果もある!と 始めた1つのこと



私は この方法で ホットアイマスクを手放しました♬






そして 只今第4段まで 投稿中です笑


もう少し 続きますびっくりマーク



なぜはてなマーク こんなことを始めたのかと言えば

昨年 プロフィールに使っております写真を

撮って頂き そのときに


数年ぶりに 人前でのメイク が

必要になりました爆笑爆笑爆笑




撮影 ヒカリさん





そして 先日などもメイクをして頂いたとき






お顔の皮膚が 薄いですよねびっくりマーク




と 数回 言っていただいたのがきっかけです爆笑爆笑爆笑


実際に その時の写真があります。。。が

今 頑張っておりますので

後に 

ビフォーアフターとして お披露目させて頂ければと 思っています笑




ということで



筋トレならぬ 皮膚トレびっくりマーク


甘やかさない皮膚トレ笑を 始めましたびっくりマーク



冬の時期からという かなりの無茶ではありましたが笑

順調ですびっくりマーク



昨年の 無添加女性からの引き続き

チャレンジをお楽しみ頂けますと

光栄です爆笑爆笑爆笑









綺麗になってみたい!!

みなさまは こちらもご覧くださいませ音符音符音符















心がきれいな方は 見た目を変えることで

人生も変わる


綺麗に変わりたい と 思われている方は

ぜひ ご覧くださいませラブラブラブ










こちらからも ご覧くださいませキラキラキラキラキラキラ










気になります記事を ご紹介させて頂きます













こちらからも ご覧くださいませ









いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート