遅ればせながらの撮影記録(2022)です。

 

「綺麗な姿勢への道」

モデルラインワーク・ウォーキング講師 

Lucyさんを撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

美しく生きるヒントが盛りだくさんのブログです。

 

 

 

 

レポートの前に撮影のご感想や

ヘッダー作成についてご紹介させていただいてました。

 

 

 

 

 

 

綺麗な姿勢を目指してブログを始められたそうで
綺麗な姿勢は生き方
にも通じることを発信されています。

 

 

Lucyさんとの撮影は街フォトウォークからのスタート♡

 

 

 

 

 

 

立ち姿から歩き方、後ろ姿からも

姿勢の美しさが感じられて

 

それはやっぱり素敵なことで

 

私ももっと姿勢に気を配っていこう

って感じさせてもらいました。

 

 

街フォトから公園へ移動してガラリと雰囲気は変わり。。。

 

 

ヨガのシーンを♡

 

 

ヨガ歴は15年にもなるそうです。

(Lucyさんフラ歴も長いのですよ~)

 

 

後ろで手つなぎできますか~?

 

・・・私はですね~

 

できますよっ!

でも今やってみたらこの反対側はギリギリでした;

油断してたらそうなります。

日頃から身体を動かすこと続けることが大事ですね。

 

 

この日は途中すこし雨に降られたりしたんですが

様子見をしてたら雨も上がり

 

 

散ったお花もアクセントにできたりしながら

 

 

いろんなシーンを撮影をさせていただくことができましたピンク薔薇

 

 

また衣装チェンジもありましたので

②へ続きますね♡

 

 

改めてLucyさんが書いてくださったご感想です▽▽▽

 

 

 

 

 

撮影時間は約2時間の設定にさせていただいてますので

じっくりとした撮影が可能です▽▽▽

 

通常撮影

 

 

自分を表現することは魂のよろこびにつながります。

撮影でお手伝いさせてくださいね!

 

4月上旬、おさんぽフォトセッション企画中

LINE公式から受付スタート予定です。

 

ヒカリ(自己紹介はこちら☆)

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)