撮影させていただいた

モデルラインワーク・ウォーキング講師や

ライフスタイルコーチでもあり

人生がより良い方向に向かえる方法を発信されている

「綺麗な姿勢への道」のLucyさん

 

 

 

撮影後、ご一緒にアメブロヘッダーを作成しました♬

 

 

ご紹介が遅くなりましたが

とてもうれしいご感想をブログにも

書いていただいてたので

お読みいただけると嬉しいです♡

 

 

 

ヒカリさんのブログ「を見つけて 

プロフィールのお写真のみなさまがキラキラしていて

なんだか いいな〜!って思ったんです

 

 

それで お願いしました

 

 

依頼してからは 

私がどのような雰囲気で撮りたいのか

どのような ものを撮りたいのか

 

ヒヤリングシートと Zoomでのヒヤリングまで

してくださいます

とても 丁寧だなぁと思いました

 

 

 

当日着たい服や小物まで 確認して頂き

 

そして

 

アメブロのヘッダーまで つくって頂きました!

 

 

 

 

 

なんと! こちらのデザインも合わせて

10パターンもご用意して頂き

PCに不慣れな私の なんともレトロなPC使用で

変え方まで 教えて頂きました!!!

 

レトロなPCは全然わかりませんでしたよ~笑

 

 

 

 

渡して頂きました データーも200枚を超えていて 

(その方によって違うそうです)

なんとも お得なラブラブラブ

 

 

そして 撮って頂きました自分の姿は

ブログで見たみなさまのように 見えて

久しぶりの自分の姿の投稿は

どうなのかなと 心配をしていましたが

 

嬉しい気持ちになりましたラブ

 

 

PCが得意でない方や

そろそろ プロフィール写真を変えたいなと

思われる方には おすすめの方です!

 

 

う、うれしい・・・ラブ飛び出すハート

 

撮影データは、撮影状況によって、お渡しできる枚数が変わってきますが、

ミスショット、目つぶりなどをのぞいた

ほぼ全データ納品で、1枚1枚、明るさ、色味の調整もしています。

 

 

事前カウンセリング+撮影+写真の使い方アドバイスが含まれた撮影です。

 

写真の使い方アドバイスのご希望が

アメブロヘッダー作成だった場合は

設置の手伝いもしています。

 

 

こちらからはあえて書いてきませんでしたが

 

>なんとも お得なラブラブラブ

 

というご感想もいただいたので書いちゃいますが・・・

 

かなりお得だと思います♡

 

 

 

この嬉しい気持ちと このご縁は

一生の宝物にしようと 思っています

 

感激ですキラキラキラキラ

こちらこそご縁とご感想は宝物です♡

嬉しすぎるご感想をありがとうございました。

 

 

Lucyさん、インスタの方でも写真を活用してくださり

綺麗な姿勢やデトックスレシピなど身体の中からも綺麗になる方法など

発信されてます。

 

フォロワーさんもどんどん増えて素晴らしいです♡

 

 

 

ただ今、リニューアル準備中⇩⇩

 

 

 

9月以降の撮影は今月半ばにLINE公式から先行募集受付開始予定です。

 

 

 

ヒカリ

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

ご提供メニュー

まじかるクラウン自分らしさがナチュラルに輝く写真撮影

まじかるクラウンマンツーマン・スマホフォトレッスン

まじかるクラウン初心者さんのCanva♡マンツーマンレッスン

 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせください♪

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery 撮影事例)