先日撮影させていただいた

「綺麗な姿勢への道」のLucyさん

 

モデルラインワーク・ウォーキング講師やライフスタイルコーチ

でもあり

 

人生がより良い方向に向かえる方法を発信されています。

 

 

 

 

早速撮影写真をブログやインスタで使い始めてくださいました。

ありがとうございます♡

 

 

こちらも素敵✨✨

 

 

 

撮影も小雨がパラついた時間もあったけど

様子を見ながらたくさん撮らせていただけました♪

楽しかった~!!

 

 

 

撮影後の「写真の使い方アドバイス」では

アメブロのヘッダーを作成したいとのことでしたので

 

先日ご一緒に作成させていただきました。

 

 

 

PC表示だとこんな感じ!

 

 

 

ヘッダーの背景はこちらの写真🌸

 

このあたりにたくさん🌸が落ちていて

撮影に使うことができました♡

 

 

Lucyさんはブログから見つけてご依頼をくださったそうです。

 

 

ちょうどブログのアクセスが増えない・・・

ということが気になっていた時期だったので

 

やっぱりブログ大事よね・・・

とうれしかったし、

そういうタイミングで知らせてもらえるんだな

と思いました。

 

 

私にご依頼いただいたきっかけも気になり

Lucyさんにお伺いしました。

 

 

 

 

最初にブログを見つけて ヒカリさんというお名前と写真のお仕事が 

とってもあっていて素敵だなぁと思ったからです 

ヒカリを撮るみたいな感じがしました!!! 

 

他の方のお写真とかみて 私も変えてみようかと思いました 

 

撮っていただいたみなさまが キラキラしていて 

素敵だなと思ったのもあります 

 

私は2年間はまるまる SNSから離れていて 

また 自分の写真を出すならば 

と 自分を後押ししてもらえるような気持ちもしました。 

それでお願いしました

 

そうなんです。

撮らせていただいた皆さま、輝いてます♡

 

そして誰もが輝きを持ってるんです♡♡

 

 

>自分を後押ししてもらえるような気持ちもしました

 

はい!押しまくりますよ~笑

撮影写真がお役に立てたらうれしいです。

 

 

日々の発信が

ひとりの方に届くことの大切さ、うれしさ

に改めて気づかされ

いただいたメッセージが私も励みになります。

 

 

 


うれしいメッセージをありがとうございました♪

 

 

写真はたくさん撮らせていただいたので

改めてレポート書きますね。

 

 

6月の撮影受付中

ピンク薔薇【撮影メニュー】サロン・お教室・ライフスタル撮影

ピンク薔薇自分らしさがナチュラルに輝く写真撮影♡ご感想集

 

 

 

ヘッダー作成は撮影お申込みの方で

 

写真の使い方アドバイス(ヘッダー作成も可能)

をご希望された方にお作りしています。

 

 

お使いになりたい撮影写真をお選びいただき

こちらでCanvaのテンプレートを元にサンプルを数種類作成します。

 

その中からお好みのものを選んでいただき

一緒に完成させて(こちらで操作)

 

そのあとは画面共有でお手伝いしつつ設置していただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ちのご自身の写真で作成したい!

けど作り方がわからない・・・

 

 

という方はレッスンもありますよ~

2週間フォロー付き♪


クローバーほかに参加者がいないって楽なんだなーと感動

クローバーレッスン受けてよかったです【ご感想】

 

間もなく6月の受付開始しますね。

 

 

ヒカリ

 

(自己紹介はこちらです)

 

 

ご提供メニュー

まじかるクラウン自分らしさがナチュラルに輝く写真撮影(5月残1)

まじかるクラウンマンツーマン・スマホフォトレッスン

まじかるクラウン初心者さんのCanva♡マンツーマンレッスン

 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery8撮影事例)

 

☆ただ今Facebookお休み中です