先日、初心者さんのInstagram、Canvaレッスンを受けてくださった野崎けいこさん

 

千葉・印西で【伸ばして剥がす!】イタきもリンパストレッチ整体サロン☆をされています。

 

エフ・ローズというけいこさんのセンスが光る素敵なサロン・・・

昨年撮影させていただきました♡

 

 

 

 

 

けいこさんは

InstagramもCanvaもあまりよくわからないままやっていて放置気味だったそうです。

 

ブログに嬉しいご感想いただきました!

ちょっと恥ずかしくなるほどですが

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

マンツーマンで教えていただけると、

短い時間でぎっしりの内容をあますことなく伝えていただける上に、

質問し放題というなんとも贅沢な時間を過ごせました。

 

おまけに苦手なストーリーの簡単なやり方や、

その他お店をやっている私に有用な情報など、楽しくお伝えいただけたんです♪

 

とっても楽しい時間で、あっという間にたくさんの情報とともに終了。

ほかに参加者がいないって、楽なんだな~と感動!!

 

(いつもはほかの方に気を使って、質問できなかったりしていたんです)

 

それもやはりHikariさんだから♪

優しくて可愛くて、本当に素敵な方なんですよ。

とんでも質問にもにこにこ答えていただけるって、幸せ(笑)

 可愛くてってーーー!!

ZOOM補正してたしね!笑

 

で、私もそうですが他に参加者さんがいると

なかなか質問出来ないことってあると思うんです。

 

特にZOOMで参加者さんたちがよく知らない方々と一緒だと

私は質問出来ないタイプです。

 

そんな方にぜひマンツーマンでのレッスン受けていただきたいなーと思います。

けいこさん、嬉しすぎるご感想ありがとうございました!

 

写真は撮りませんでしたのでけいこさんのサロン撮影時の記事を貼っておきますね♡

 

 

 

 

ヒカリ

 

 

ご提供メニュー

♦写真撮影

 

 

 

♦スマホフォトレッスン~2月(満席)

 

♦初心者さんのCanvaレッスン(PC)

準備中

 

 

 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

Facebook 日々のこと