こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気が付いたことで

今を生きるときに 大切なことを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






男性は火星からきた

女性は金星からきた


のなる本を読んだことがあります

男性と女性では ちがう星からやってきたくらいに 



物事の取り方 考え方が違う



そんな意味で書かれていたのだと思うのです


違う星からきたのだから



男性が女性と 女性が男性と

同じ考え方なはずはなし爆笑爆笑爆笑



こんな徹底的な違いを書いた本なのかもしれません笑


だから 言わずに理解してもらえる

あ うん の呼吸のご夫婦になることは



並大抵のことではないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな風にも思います笑

先日 とりあえず という言葉を読みながら

ふと思いました



女性だと とりあえず は 

〓 なんでもいいから とりあえず


選びきれないとか 時間がないとか

ベストではないけれども それでいいや!みたいな 

とりあえずビール生ビールに近い感覚よねぇと

思ったことがありました


ですが


男性の考える 特にビジネスとなると



とりあえずは


施策の中の一つを 思い切って試してみる


なる ポジティブな考え方で お話を書かれているのかなぁはてなマークびっくりマークはてなマーク

と 思ったことがありました


まずは 試してみて

自分に使えるのか使えないのか 

そこから 発展させていくイメージ



女性のとりあえずからは そんなイメージは

沸かない。。。笑



これは 僅かな1例ですが

これほどまで イメージが違う考え方もあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



自分の持っているイメージを



相手の方に分かりやすく説明すること



の重要性は 感じられるなぁと

思うのは私だけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




他にも色々と書いています









こちらからも ご覧くださいませルンルンルンルンルンルン










自分の人生が 

上手く行っていないと思ってしまっている


ときには


自分の思いとともに 心も相手に届けると

上手くいきやすくなるのかと思うのです


沢山の方が 気がついて

始められるといいなと 思っているのですキラキラキラキラキラキラ







こちらからも ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン










気になります記事を ご紹介させて頂きます













こちらからも ご覧くださいませ











新しい自分に出会ってみたい 全ての女性のみなさまへ



先の世界にいってみたい 全ての女性のみなさまへ



綺麗になりたい 全てのみなさまへ






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート