こんばんは



ご訪問頂き ありがとうございます





4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きるときに 大切だと思う事を

色々と考えながら書いています



どうして おすすめしているのか 書いています


私のことです






昨日 一昨日はこのような記事を書いてみました







人の悩みの多くは 人間関係

人間関係が 凄く良かったならば

ちょっと キツイ職場であったとしても

お給料が少なかったとしても


続けることができる


そんな風にも思うのです



人間関係とは コミュニケーションが上手く取れるのか そうではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ばっくり言えば ここだけなのかもしれません



お仕事が上手くいっているであろう方は

コミュニケーションが上手い


そんなこともあるのではないでしょうか



結局は お仕事が成功するのかどうかも

人とのご縁 コミュニケーションが関わってくるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



上手くいっていないと感じているときには


もしかすると


自分の気持ちが きちんと相手の方に伝わらない

もしくは

相手の方の気持ちが

よく分からなくて 受け止められないえーんえーんえーん



ということはないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな風に 紐解いていくのも良いのかもしれません



自分の気持ちが きちんと相手の方に 伝わっていないようだ


自分が 思ったように 相手の方が動いてくれないショボーンショボーンショボーン



そんな風に感じているときこそ



相手の方のことを 想うこと


を 大切にしてみる 


と 今まで自分が思っていた事と 違うことが

見えてくるのかもしれません



相手の人は どのようなタイプなのだろうか


そして


自分は 相手の方と 良好な関係を結びたいから

これを伝えさせて貰えないか


という 気持ちも乗せて



相手に伝えること



をしていくことで



お相手の方へ



自分と仲良くしたくて わざわざお話してくれたのだろう



という 気持ちが伝われば



こちらの気持ちが 全て伝わらずとも


気持ちは 受けとめて貰えるのではないか



と 思うのは 私だけでしょうか



他にも色々と書いています








こちらからも ご覧くださいませ音符音符音符











自分は どんな言葉をベースにして生きているのか


それが 自分ではっきり分かると

物事は 解決しやすくなってくる


沢山の方が 気がついて 始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ









こちらからも ご覧くださいませキラキラキラキラキラキラ










気になります記事を ご紹介させて頂きます














こちらからも ご覧くださいませ












新しい自分にあってみたい 全ての女性のみなさまへ



先の世界にいってみたい 全ての女性のみなさまへ





いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート