こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから想い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きるときに 大切なのではと思うことを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






私は 類にもれずに 自分探しという言葉のまま

色々と探し回っていたことがあります


人が持っているものが 

自分には何もないと感じて 


なぜ 自分には ないのだろう


何が自分には 足りないのだろうか?と

足りないもの探しをしていたのだと思います



もちろん 



足りないものを探している



のですから



やればやるほど



足りないものが 見つけられました



あれも足りないから 自分の人生は上手くいっていないショボーンショボーンショボーン

これも足りないから 自分の人生は上手くいっていないショボーンショボーンショボーン



今 考えればよく分かります



自分の人生は上手くいっていない



と そもそも思っていることで



上手くいかない人生を送ることになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんなカラクリに気がつくまでに

長い時間がかかりました



こちらには 思ったことを色々と書いています




こちらからも ご覧くださいませ





そんな時に見つけました言葉

これをしたら エスカレーター式の人生になるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なる言葉を見つけたときに


はてなマークはてなマークはてなマーク 何をしたらはてなマークと 

飛びついた事がありました笑



その時には それの意味も分からなかったけれども 


今ならば こんな事なのでははてなマークと思えるように

なってきたなぁとも思っています



それは


流れに逆らわないようにすること


もがかないようにすること



あなたは これをするといいょびっくりマークと 

言われたら



絶対ヤダ〜!!!

やんないプンプンプンプンプンプン



などと言わずに 受け止めてみる



苦手と思えることでも 

目の前に提示されたらならば 

とりあえずチャレンジしてみる



なんでもかんでも 言われるままにすることが

良いと言っているわけではありません



自分の目の前に見えたものを



丁寧に こなしてみようと思う心



が 育つと 

失敗さえも いい経験をさせてもらった爆笑爆笑爆笑


と意識が変わり



はいはい お次はコレですねびっくりマーク


がんばります〜びっくりマーク爆笑爆笑爆笑



これって エスカレーター式に生きているみたい



って 思うのは

私だけでしょうか



他にも色々と書いています








こちらからも ご覧くださいませルンルンルンルンルンルン










どうして お話を聞きに行こうかと思ったのかは



生まれつき力



が これをすることで 備わっていく



と書いてあったから

自分の生まれつき力が 発揮することができれば

人生はエスカレーター式になっていく



そんな風にも思うのです

沢山の方が 気がついて始められるといいなと

思っているのです音符音符音符









こちらからも ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン










気になります記事を ご紹介させて頂きます













こちらからも ご覧くださいませ













新しい自分にあってみたい 全ての女性のみなさまへ



自分自身を整えてみたいと感じている 

全ての女性のみなさまへ





いつもお読み頂き ありがとうございます





必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート