魂に正直に生きれる状態は、
顕在意識と潜在意識の

バランスがとれて

初めて叶います。


普段私たちは

顕在意識が優位な状態で
頭でごちゃごちゃと

考えてしまうのです。

ごちゃごちゃ考えると、
魂の声から離れてしまうので
人生が下降してしまうのです。





一見、世の中からみると
上昇しているようで、
下降の一途を

辿っている人もいます。

だから表面的な成功や
表面的な煌びやかさでなく、
もっと深い部分を感じることが

大切になります。





3月21日の春分の日から

魂に正直に生きる人が

幸せになっていきます。


だからこそ、今、

素晴らしい未来を想い出すと

人生が加速するのです。

 

 

素晴らしい未来とは、

あなたが魂に

正直に生きている未来だからです。

 

そこであなたは

仲間に恵まれ、仕事に恵まれ、

チャンスに恵まれ...

あらゆることを

叶えているでしょう。
 

 

 

 

 

今、魂の望む光の道を歩む人と
そうでない人とで、
地球は分かれていきます。


2028年には、お互いの地球を
「感じられないくらい」
離されているでしょう。

その分岐点が今。

だからこそ、あなたの
本当に望む人生を

想い出してください。

 

 

 

あなたには、

想像を超えた未来がある。

 

そのあなたは

どんな人生を生きていると

思いますか?

 

きっと輝く笑顔で

笑っているでしょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村