こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら書いています



どうして おすすめしているのか 書いています


私のことです






今を大切に生きること



そう 書かれている方が沢山います

人は 



今しか生きることが出来ないのだから




でも 沢山の方がそう書かれていても

私も 理解するのには 時間がかかりました



確かに〜!っては思うけれども

大切とか よく分からないよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな風な気持ちも 長く持っていました



なので


そう書かれていても 意味がよく分からないショボーンショボーンショボーン


思われる方の気持ちもよく分かります




自分の未来は 今日の自分の行動で作られていく


そんな事が腑に落ちたときがありました



こちらに 沢山書いています




こちらからもご覧下さいませ





この 自分の中の



カンチガイの カラクリ



が 腑に落ちていないと



今を大切にして 生きていくこと



が どれだけ大切なのかが 分からないショボーンショボーンショボーン


と なってしまっているのかもしれません。。。




今 今日生きることに 幸せと全く思えない



ならば



5年後に どうして幸せになっているのはてなマーク



と 



自分に 問いかけてあげる作業が必要




なのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今日が 毎日が



未来となっていく道なのですから



ご参考にして頂ければ 幸いです爆笑爆笑爆笑




他にも色々と 書いています








こちらからも ご覧下さいませルンルンルンルンルンルン











でも 今を大切に生きたいけれども

どうしたら良いのか分からないショボーンショボーンショボーン



今まで 自分を大切にしてきたと思えないショボーンショボーンショボーン



そんな方こそ

始めて頂きたいなと思っているのですラブラブラブ










こちらからも ご覧下さいませキラキラキラキラキラキラ









気になります記事を ご紹介させて頂きます














こちらからもご覧下さいませ










新しい自分にあってみたい 全ての女性のみなさまへ



自分自身を整えてみたいと感じている 

全ての女性のみなさまへ



綺麗になりたい 全てのみなさまへ




いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート