こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生き抜く時に 大切だと思うことを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





新しい時代の到来と みなさんが書いています


今までと同じやり方では



通用しなくなる



そんな時代がやってくる

みなさんのものを 読まれたことが無い方でも

ここ数年の出来事で



新しい時代の変化



を 感じていない人はいないと思います




誰もが 新しい時代の到来が来ている



今まで経験のないことが やってくるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と思ったときに

何か 自分へのメッセージなるものが分かれば

嬉しいのではないのか?と

色々と書いています










そして この時に 大切だと思えるのは



新しい事に 

チャレンジしてみようとする 心



なのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それには 今まで自分がしてきた



成功した体験


が 鍵を握っているとも思えるのです



何がでもなく 何をでもなく




どんな小さなことでも

これは 自分は成功したことがあるラブラブラブ



こんな 小さな自信のようなものがあれば



チャレンジしてみようラブラブラブ



と 思える心が養われているラブラブラブ



だから



日常の中に 小さな成功体験を 意識しておくことが大切



と 言われているんだなと思うのは

私だけでしょうか



他にも色々と書いています

こちらから ご覧下さいませ












実は こんなマイナスと思えることさえも

自分の人生では 成功だったラブラブラブ


と思えたならば


人生が変わっていく


チャレンジされてみる前に 始めてみられるのを

おすすめしているのですルンルンルンルンルンルン









こちらからもご覧下さいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン









気になります記事を ご紹介させて頂きます













こちらも ご参考にされてくださいませ









新しい自分になりたい 全ての女性の方へ


シンプルに生きれるのか チャレンジ中です


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ





いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート