感謝

ブログランキング  ラブラブ1位をいただいてます。ポチッとしていただき☟

赤薔薇 照れいつも本当にありがとうございます(^^♪→     


eka  ですキラキラ 


寒波ですね😱❄️❄️皆様の地域は大丈夫でしょうか。




軽井沢に住む娘が送ってきた写真です⛄️
水道管は凍結していて、お風呂しか水が出ないらしく。ものすごく寒いけど風がないから、その点はいいと言ってました。

雪国にお住まいの方は本当に大変ですね💦💦

車でお出掛けの際などお気をつけてくださいね🚗。


最近、お料理動画にはまってます。
結婚前に、お料理教室に通っていたことがあるけど、動画見ているだけで教室に通ってるぐらいのクオリティ。
分かりやすくて、細かく教えてくれてとても参考になります。

今日は動画を参考に、大根のシャキシャキサラダ作ってみましたが、シャキシャキにするにはコツがあって、その通りにしたら本当にシャキシャキでおいしかったです!

動画って、世界中の美しい景色も見れるし、いろんな情報を視覚で得られるし、なんて便利なんでしょうか。


📣⸒⸒✨最新ニュース📣⸒⸒✨


美道会in熊本⭐️


世界を変えるファッションショーⅢ

熊本にて開催決定!!


私たち美道家が、いよいよ九州に☆.。.:*・


美道家が完全ボランティアで運営!!

完全紹介制の為、日程は非公開。

参加ご希望の女性は、

DMにてお問合せください!


ステキな貴女と

お会いできることを楽しみにしています💗





『 マ マ や 女 性 の 為 の 収 入 U P の 学 校 』開講!な・ん・と❣️無 料 ❣️ 


あったら良いな♬

を、実現する

ボランティア活動家である美道家たち。


◆2023年!

新たなボランティア活動を開始♪◆


ママや女性の為の収入UPの学校! 


好きな時にスマホで視聴出来る❣️


無料だから嬉しい♪



エントリーの締め切りは:1月27日

(※人数制限あり)


【 エ ン ト リ ー 方 法 】


まずは美道家まで

DMでお問い合わせくださいね☺️✨♥️✨




私が美道家として活動を続けている理由はこちら💞↓

美道家 高山豊子さまが美しく輝いたわけ↓


芸能界の常識は、一般の世界では非常識


(美道会オフィスビル)



ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは真逆の

知識や知恵は


私の人生をあっという間に

好転させました!!


~あれほど人生が変わる メイクは見たことが無い ~
スマホで無料視聴できる(^^♪

 『モデルの裏技を公開!!! プロ技MIKIメイク!』
 

メイクを学んで、激変しました✨

プロ技メイク講師 Miki Sato様 


<愛車ハマー2と♡>

 自殺願望のある仕事の出来ない 窓際OLだったMiki様。 OLを辞め、 モデルクリエーターとして起業し → 成功してしまった♪ そのノウハウを、今尚苦しんでいる女性へ 伝える活動をされています。

スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌 👄美容総合サロン・花屋・セレクトショップ運営👗 漫画や絵本制作📕メイクや歴史講師 トータルコーディネイト👘 趣味:車・ガーデニング・建築・文化財復興・ 


 
貴女が世界一美しく輝ける場所は ↓こちら ↓

『世界を変える ママの子育て基金』

 数千万の借金を返済しながら、 3人の発達障害の子供を育てた シングルマザーが立ち上げた基金です



 ↓天海様ブログ


 ↓詳しくはこちら😊

み ん な の 美 道 - ワクワクが止まらない♬

【 荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物 語 】

- 第 1 弾 ! -

荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る プ ロ ジ ェ ク ト!

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。


素人の方大歓迎!

そうだ!家でお花を育てよう♪

フラワーアレンジメントや育て方はスマホで視聴できます(^^♪ 


 私たちの人生は 世界一 美しく輝いた!

だから貴女にバトンします

美道家は、

あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!

あなたの あったらいイイな を実現現し、

これからも全力で応援して参ります!

 

 

私は小さい頃、白馬に乗った王子様のように

私を大切にしてくれ、心から愛してくれる、優しく素敵な男性と結婚するのを夢見ていました。


でも、現実は違いました。


共働きですが、夫はギャンブルに明け暮れ

家事や子育てには非協力的。

あげく、暴力、モラハラ、暴言。。


夢に見た

白馬に乗った王子様とは真逆の人でした。


そんな状況の中、

四人の子供を育てながら、日々仕事と家事に追われ、心も身体もボロボロに。


そして、

命に関わる病気になり。。驚きの余命宣告。

 

でも、美道会に出逢い

 

感謝することが増え

 

ものすごく心が穏やかになり日々満たされるようになりました合格

 

そして

世界を変えるファッションショーのモデルのご縁をいただきました ↓↓

 

イライラと怒り、不満だらけの人生から

穏やかで幸せで感謝の人生に変化飛び出すハートしたんです


そして、命に関わる病気もほぼ完治し、

とっても元気になりました。


私に、世界を変えるファッションショーの

ご縁を繋いでくれたのは、美道家「神化の女王播摩美樹」さま💖




 

世界を変えるファッションショーにて

 

キラキラどん底から脱出し、生まれ変わりましたキラキラ

 

私が輝く人生になった秘密を知りたい方だけ

読み進めてくださいね(^-^) ☟☟

 

【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー

 

The Model First Collection

GRAND BATTEMENT

「私たちは震災を忘れない!

 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

気になる方は、お気軽にメッセージDMをクローバークローバー

お待ちしてます(^-^)