こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に大切だと思う事を

色々と 考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです








昨日は このような記事を書いてみました








自分の事を大切にする


ことをしてみようと思ったときに




小さな幸せ探し



が 必ずついてくるものになると

私は 思っているからです笑





今日から 始めてみようびっくりマークと思ったとしても

現実には 何も変わらない生活が待っています

そんなときに 一体どうしたらいいのか迷う



慣れていけば そちらに気持ちがシフトしていくとは思いますが


いざ やってみようびっくりマークと 思った時には




それまでと 同じ生活の中で




始めることになります



今までと 同じ生活の中で

気持ちだけを変えていくのは 難しい




と 思ってしまっても 当然だと思うのです


でも やってみようと思われたのならば

昨日と同じ生活の中で




みんなは どんな風に気持ちを切り替えているのだろうか。。。



と 思いを馳せていくことになると思うのです




今まで嫌いだった 雨の日を どうしたら


自分は 気分良く過ごせるようになるのだろうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こんな 魔法にでもかけられないとできないような技を



自分で探して 自分で身につけていく

テクニックが必要になってくる笑








でも やっている人達がいるということは




必ず あなたにも出来うること









やってみたいびっくりマーク と思っているならば

必ず後押ししてもらえるはず







その 小さな幸せ探しが その後の自分の人生の道となっていくのだから








ご参考にして頂ければ 幸いですラブラブラブ


他にも色々と書いています

こちらから ご覧くださいませ











でも なかなか 今まで生きてきた思考パターンを 自ら変えることが難しいと感じる方も

あると思います



そんな方こそ 始めて頂きたいなと思っているのですルンルンルンルンルンルン









こちらからも ご覧くださいませ









気になります記事をご紹介させて頂きます






照れ照れ照れ



びっくりびっくりびっくり





気になります記事は

こちらからもご覧くださいませ










シンプルに生きれるのか チャレンジ中です



ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート