​魅せるポーズにチャレンジ中です!









こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思う事を

色々と 考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





人は 困っている人がいたら

助けたいと思う事が 心に仕込まれて生まれてくるのではないでしょうか



自分よりも 周りの人を大切にできない自分は

人として どうなのだろうと

悩む方も多いのではないでしょうか



自分よりも 人は沢山のものを



持っているように見える



から 憧れから 羨ましいとなり

なんだか 気に入らない気持ちになってしまう

自分は 良くない心を持っているのではないのか


そんな風に 悩む方もあると思います



自愛という言葉が 昨年には 定番となり



自分のことを 今までよりも

大切に扱ってみよう



と シフトチェンジされた方も 

増えてきているのだと思います



されてみると たぶん 多くの方は気がついていくのだと思います




こんな 自分でも 駄目な自分でも

可愛らしくっていいじゃない笑



人は人 自分は自分で良いじゃない爆笑爆笑爆笑




あの方には こんな才能があるけれども

自分だって 同じように真似してみたら



1ミリくらい 近づけるかもしれない



そんな 自分も良いじゃないドキドキ




これまで 悩んできた自分も良いじゃない




悩んで探して やってみたら

こんな気持ちになれたのだから



これこそが 自分の人生の財産乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




かけがえのない 自分だけの人生のストーリー




誰かを羨ましがらなくたって

邪魔しなくたって



自分の人生を歩んでいるんだから

そんな 自分も良いじゃない爆笑爆笑爆笑




もしも まだ 始められていない方がいらっしゃれば

ぜひ 始めて頂きたいなぁと思うのです



たった ひとりしかいない 自分へドキドキドキドキドキドキ




ご参考にして頂ければ 幸いです音譜



他にも色々と書いています




アップ

沢山の方に お読み頂き ありがとうございますラブラブラブ






こちらからも ご覧くださいませ








今まで ずーっとそうしてきた思考パターンを

変えていくのは



難しい



と 思えて当然なのだと思うのです


でも その中に 自分を大切にする時間や

コトバを変えることを組み込んでいく



気がついて 始められる方が増えるといいなと

思っているのですラブラブラブ








こちらからも ご覧くださいませ









昨年から始めました ハッコウ生活です


アップ

沢山の方に お読み頂き ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



こちらからも ご覧くださいませ








シンプルに生きれるのか チャレンジ中です


ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



綺麗を目指したい 全てのみなさまへ







いつもお読み頂き ありがとうございます





必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート