赤しそ甘酒スムージーです♬





こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます

私の住む地域では また 真夏日がやってきた

そんな1日でした


水分をきちんと取ると共に

マスクを外して 深呼吸は如何でしょうか






自分と周りのひとの考えを知る

ことから


さらに1歩進んで 普段良くあるあるシーン

こんなことが


もしかしから 自分の足元にわざわざ 石ころを

置いてしまっていないのか?

人生を進めたいと思ったときに

その石ころに つまずいてしまって



上手くいかないと思っていないのか?



そんな思いから書いていますおねがい





アップ

人気の記事です

ありがとうございますおねがい







こちらからもご覧くださいませおねがい






昨日の記事は


良くある あるある こんな事をしている!と

思われる方も多かったのではないでしょうか



楽しい時間なのかもしれませんおねがいおねがいおねがい

先細りにならないのであれば

それはそれで 楽しい時間だからと思われたらいいと思うのですおねがいおねがいおねがい



でも その事で 

後々 自分が進みたいと思ったときに


方法が分からないえーんえーんえーん



と ならない選択をされることを

おすすめしたいのですおねがい



そして 今日は さらに さらに



もしも その ダメ出し。のようなことを

SNSなどで書いていた場合


面白いから 沢山の方が読んでくださると思うのですおねがいおねがいおねがい

ちょっと 盛り付けしたりして

話を 面白おかしく書くことも あるかもしれません。



もう 気が付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが。。。



それを続けることで

ご自身の人生が先細りにならないように



面白おかしく読んでくださっている方は

なぜ読んでくれているのか?は



他人事だから。



なんですよね

渡る世間は 他人事ならば面白いんですおねがい

だから それをご自身だけが

楽しいからと続けていくと



出口が分からなくなる 先細りになる




もしも どなたかの事を書かれていたとすれば




その人との関係も危うくなる




可能性がある

世間の人は そのときに ご自身を助けれくれないかもしれません

声をかけてくれるかもしれませんが


先細りにしてしまった原因は。。。



と 考えれば

それを 後の人生で拾っていくのは



自分自身



しかいない。。。



だから SNSなどの発信は

怖いと言われているのですよね。

自分の気持ちが 多くの方に拡散される

広がってしまうと それに拍車がかかる




そして


その記事などを 楽しいからと読んでいるのは

いいと思いますおねがい

ですが その記事に ご自身は引っ張られないようにされること


も 大切なのだと思うのです

あの人気の人がやっているから 大丈夫!


とかではなく


自分の人生が この先 先細りにならないのか?を 大切にされたほうがいい



この記事を読んでくださったみなさま

そんな風に思うのは 私だけでしょうか




普段の何気ないことが

自分の人生の足元に石ころを置いてしまっていないのか


そんな事も お伝えしたいのですおねがいおねがいおねがい






私のことです



私が今 1番気になっていることです








自分の良くないパターンが分かっている

けれども


うっかり やってしまっている



そんな時にも 感謝の気持ちはお役に立てると

思っていますおねがいおねがいおねがい




沢山の方が気が付かれて 始められると良いなと

思っているのですおねがいおねがいおねがい










こちらからもご覧くださいませおねがい








召し上がられるものを 意図的に変えてみることで 気分も変わる


そんな事もあると思いますおねがい



どのようなものが 身体を元気にするのか

知っているのと 知らないのでは


人生に差がつく


と思うのは 私だけでしょうか




私も始めました

宜しければ あなたさまもぜひおねがい







Instagramでは ブログとは違う目線での配信もしております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます





必要な方へ 届きますように