こんばんは

ご訪問頂き ありがとうごさいます






人は始めてあった人を

その場の印象で判断する


出会ったときの印象が大切だ

そんな本を読んだことがあります



だから 見綺麗にしていた方が

オトクである



そんな内容でした






いくつになっても

綺麗でありたいは 女性の気持ちだし

それを見た目で判断されるのであれば

尚更のこと



私は 販売員さんのお仕事をしていたことがあります



昨日のブログです




入店されたお客さま

今日着てらっしゃるお洋服や お靴

髪型 お化粧の仕方

お持ち物 お話のされ方


などで


そのお客さまの お好みを判断します


きっとこの方は

このようなものが お好きなのではなかろうか


なので見た目というものは




その方の性格をお外に発表している



そんなことなのかもしれません





逆に不思議なのは



お客さまサイドの方で




私は ショップの裏側が綺麗だと

売上が上がる


そんな不思議な法則もあるのでは?と

思ったことがありました



裏ストックの陳列が綺麗だと

売上が上がるのです?!?



不思議に思いませんか?



その理由は私にも分かりません

でも 人には見えないものを感じる力が

あるのかもしれません



裏側も綺麗だと

お買い物がしやすい感じ


されるのかもしれません



裏側まで心が回っている店員さんのいる

ショップは

もちろん


ショップ前も整っているから



なのかもしれません




卵が先か 鶏が先か



表に見えないところも

ホントウは見られている



そんな気持ちも忘れずに

生きていきたいなぁと

思うのです












全てはこちらからご覧下さい





廻りて巡ってくるもの

とは


引き寄せの法則のこと



自分の思いグセや ことば

行動 態度


そんなことが

ぐるぅと廻りて自分の人生にやってきていないのか?と

思いつくことを色々書いています








全てはこちらからご覧下さい





私と同じお話を聞かれて

ご活躍中の方もご紹介しています








全てはこちらから

ご覧下さいませ





私と同じお話をきかれて

人生に変化が訪れた方もご紹介しています





全てはこちらからご覧下さい








いつもお読み頂き

ありがとうごさいます





必要な方へ 届きますように