こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます

風の冷たい1日でした


雪の降る地域の方は

十分にご注意くださいませ






自分の想いが分かっていないと

相手の人にも





分かるように説明できない




そんなこともあると思います





少しでも

自分の想いが 沢山の方に届き

益々よい人生になるように

生きていきたいですね







新しい年が


ますます良い年になりますように







いつもお読み頂き

ありがとうございます



素敵な時間をお過ごしくださいませ




『ありがとうの三段活用』私のおすすめしておりますありがとうの三段活用法自分へ貯める周りに贈る受取る廻していくことが大切なのだと思うのですリンクameblo.jp

『感謝の使い方』使い方を知るともっと良くなることってあると思うのですリンクameblo.jp

『ありがとうを受け取っていく こと』人が不安なときや悲しいときは周りの人に大切にしてもらっていないと思っているときもあるのだと思いますでも一旦 深呼吸して自分は ありがとうの周りの人の気持ちをき…リンクameblo.jp




全てはこちらから



日々 思うこと|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「日々 思うこと」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




『未来に持って行きたくないもの は ありますか?』こんばんはご訪問頂きありがとうございます日差しは温かいですがもう風は冬の風邪ですね体調に気をつけて過ごしたいですね自分の人生は毎日の 自分の一挙手一投足で変え…リンクameblo.jp

『全てのものから 護られていると思える』こんばんはご訪問頂きありがとうございます雲の多い1日でした気温も下がりましたのでうっかり 身体を冷やさないようにしていきたいですね大きな台風も向かっているよう…リンクameblo.jp

『幸せを探している全ての方へ』こんばんはご訪問頂きありがとうございます涼しい 暑いと寒暖差の激しい時期ですが十分御注意下さいませ今日のタイトル幸せを探している全て方へあなたさまの幸せは ど…リンクameblo.jp

『自分にとって 最高の人生を目指す』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます突然の豪雨十分御注意下さいませ私も色々と探していましたお金が入ってくるように10万円をお財布に入れたほうが良いとかお…リンクameblo.jp

『笑顔の自分へ』こんばんはご訪問頂きありがとうございます猛暑と 急な豪雨と台風も心配ですね十分御注意下さいませ私がオススメしております自分にとって 一番良きもの良きことを選択…リンクameblo.jp



全文はこちらから


今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




人生に変化が訪れた方も

ご紹介しております



『人生が変わった方のご紹介です ⅡⅫ』私が聞かせて頂きましたお話を同じように聞かれて人生に変化が訪れたという方をご紹介しております聞かせて頂きましたお話はこちらからご覧くださいませ『人生が変わった…リンクameblo.jp



こちらからもご覧くださいませ


人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




益々良いお年となりますよう


こちらもご覧くださいませ


『廻りて巡ってくる ものとは ㉖』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雪の降っている地域の方は十分にご注意されてくださいませ身体を暖かくされてお過ごしくださいませ廻りて巡ってくるものとは…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ㉑』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます身体の冷えやすい季節です暖かくしてお過ごしくださいませぐるぅと廻りて巡ってくるものとは引き寄せの法則のこと引き寄せが…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ⑰』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます朝の冷え込みが増して起きるのが辛い〜季節ですね身体を冷やさぬようにしてお過ごしくださいませ鏡の法則はあるそんなふうに…リンクameblo.jp



全文はこちらから



廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




来年も宜しくお願いいたします