恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

扶養から1年で年商4000万♡ 

アイドル活動をしています♡

プロフィール

お花畑とは?

 

 

引き寄せを知るずっと前から

 

やっていた方法なので

 

引き寄せを信じてても信じてなくても

 

関係なくできます。

 

ちなみにわたしは引き寄せ信じてませんでしたw

(とはいえこの方法も引き寄せなんだけどねー)

 

 

 

 

 

11年前

 

輸入子供服やさんをやる星

 

と突然降りてきたんですよね。

 

 

 

 

 

アパレルで働いたこともなければ

 

子供服に興味があったわけでもなく

 

輸入なんてしたこともないし

 

売った経験といえば

 

フリマで古着を売ったことがあるくらい。

 

 

 

 

なのに

 

急に子供服やさんをやる星

 

っていったって

 

 

 

 

 

どーやんのさーガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

とは全然思わなかったんですよ(笑)

 

なんか楽しそうー照れ

 

と思って。

 

 

 

 

 

で、ここからが一瞬で夢を叶えた方法です。

 

早速お店の見取り図を描き始めました。

 

 

 

 

 

お店の入り口は

 

ショーウィンドウ。扉もガラスの自動ドア。

 

店内の壁と、床と、天井は白で

 

 

 

 

 

お店の中に英語教室も併設したいから

 

ふた部屋に分かれていて

 

洋服屋さんからも

 

英語教室の様子が見えるように

 

ふた部屋の仕切りは窓になっていて

 

 

 

 

 

横須賀で1番大きな駅から徒歩圏内で

 

家賃は9万円まで。

 

 

 

 

 

そして什器もいろいろと調べて

 

あーでもない。こーでもない。

 

と考えた結果

 

可愛い女の子の子供部屋みたいな感じの

 

お店にしたいな照れ照れ

 

と思いついたので

 

 

 

 

什器専用のものではなくて

 

IKEAの子供部屋用家具を置くことに。

 

 

 

 

そして、

 

その部屋に住む可愛い女の子の名前を

 

店名にしようと思って

 

Lucy'sと名前をつけました。

 

 

 

 

 

で、

 

賃貸のサイトを調べたら

 

良さそうな物件があったので早速電話して

 

内覧に。

 

 

 

 

 

そこは

 

わたしが描いた間取り通りの物件

 

あ。わたしが出現させた。

 

と震えましたねー。

 

 

 

 

え?なにこれ?

 

やばくない??

 

と同意を求める人がいなくてほんと残念だったのだけど

 

本当にびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

すこし違ったのは

 

床がグレータイルだったこと

 

でも壁や天井を変えるのは難しいけど、

 

床なんて白いフローリング敷いて一発解決照れ

 

 

 

 

 

さらには家賃が95000円だったこと。

 

希望は90000円だけど

 

でもこれ以上ぴったりの物件ありえないダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

工事してないのに

 

ショーウィンドウでガラス戸で

 

ふた部屋で

 

仕切りは窓でってありえる⁉️

 

 

 

 

ダメ元で不動産屋さんに90000円になりませんか?

 

と聞いたら

 

2000円くらいならなんとかなるかもだけど

 

5000円は無理ですよおーっ!おーっ!おーっ!と言われた。

 

 

 

 

でも、一応ってことで

 

大家さんに連絡したら

 

5000円引きでオッケー出ましたアセアセアセアセアセアセ

 

ってドキドキドキドキ

 

 

 

 

これで全て完璧な形で手に入りました。

 

もちろん希望の駅からも徒歩圏内です。

 

 

 

 

 

この時わたしがやったことは

 

よく引き寄せの方法で書かれてるように

 

すでに手に入ったつもりで過去形で書くとか

 

すでに手にしてるかのように話すとか

 

すでに手に入ったようにワクワクするとか

 

そういうことじゃなくて

 

 

 

 

 

お店をはじめる。

と決まったらすることを

"先にしただけ"。

 

 

 

 

 

間取りを考え、

 

家賃の予算を考え、

 

置く家具を考え、

 

その予算も考え、

 

店名を考え、

 

店内の装飾を考え、

 

不動産屋さんを探す。

 

 

 

 

 

これやってたら

 

勝手にイメージが広がって

 

勝手にワクワクするに決まってるじゃんドキドキ

 

 

 

 

 

でね、

 

貯金一円もないのに

 

90000円の家賃の物件契約までしちゃったの(笑)

 

 

 

 

そしたら契約できちゃったの

 

月収2万円だったのに

 

よく審査降りたよねーあせるあせるあせる

 

これが第2のミラクル。

 

その後月収100万円の時に

 

8万円の家賃の物件審査落ちてますから

 

この時まぢで普通に通ったのが不思議。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

うかつにも?ミラクルで借りられてしまった

 

この物件。

 

 

 

 

 

そこから支払い期限までに

 

どーしよーガーンガーンガーンガーン

 

ってなって50万円作らなきゃいけないわけだけど

 

 

 

 

それをどうやったのか?って

 

その話は・・・この記事に続く