■人は多人格 | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

心屋系マインドリセットカウンセラー

&ファッションコンサルタント

 

 

 

ずっとおしゃべりしたくなる愛され青森美人

ゆっきぃこと菊池如美です

 

 

 

 

 

人は自分の中に

いくつもの人格がある



人ってそう言うもの。

 

 

色んな面、色んな人格がある。

 

 

それはたとえば

冷たい部分もあり、優しい部分もある。

 

 

そんな相反する部分があったりする。

 

 

 

穏やかな一面もあれば

激しく激高する面もある。

 

 

 

はしゃいで騒ぐ面もあれば

おとなしく落ち着いてる面もある

 

 

 

またそれは相手によっても

見せる部分が違ってたりもする。

 

 

 

 

 

 

自分の中にいろんな自分がいていい

 

 

いて当たり前。

 

 

 

どんな自分も抑えなくていい

 

 

否定しなくていい

 

 

 

 

それを全部ひっくるめて「わたし」。

 

 

この多人格全部が「わたし」。

 

 

そしてこの「わたし」はとても尊い。

 

 

 

 

*****

 

 

明日こちらの食の祭典

@むつグランドホテルにて

「コーヒー21」さんのお手伝いにいきまーす!

(アムロいきまーす!)

 

 

ぜひ遊びにきてね(*^^*)

私、初めてだからわちゃわちゃするかも(笑)

がんばるぞー♪

 

見かけたら声かけてねー

 

 

 

 

作:ひよこちゃん

 

おかめはえふりこぎの必需品♡

 

えふりこぎLINE@はじめました

【幸せ言の葉】も配信してます

 

お気に入りここをクリックして友達追加してねお気に入り

  ↓↓↓

友だち追加

@sqt0985r

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

☪小田久恵ブログ

 

☪心屋仁之助ブログ 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます


イイねをいただいたり、

「相手に知らせる」で
読者登録いただけると私がとっても喜びます音符

読者登録してね

 

フォロー大歓迎です♪
FB Facebook

instagramInstagram