■【募集開始!】自分取り扱い説明書講座・自分トリセツを作ろう!~強み編~ | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

心屋系マインドリセットカウンセラー

&ファッションコンサルタント

 

ゆっきぃこと菊池如美です

 

 

IMG_20170125_000721613.jpg

 

 

 

【自分取り扱い説明書講座】

(自分トリセツ講座)

1Day講座開講します!!

 

 

 

自分の取り扱い説明書、つまり

自分トリセツを作る講座です。

 

 

 

いろんなシリーズで

開講していこうと思います。

 

 

 

仕事、学校、旦那、パートナー、

嫁姑、子供、

人間関係や子育てなど

いろんな悩みや問題と感じることがあると思います。

 

 

 

「悩み」や「問題」だと感じる根っこは

自分を知らないことにある

私は思っています。

 

 

 

自分を知らなすぎるんです。

 

 

 

自分のことを知らない。

 

自分の本当の気持ちを知らない、

感じないようにしている、

無視している。

 

 

 

そこで

自分のことを知り

 

他の誰でもない私として

 

より私らしく生きる

 

そんな講座を開講します!

 

 

 

*****

 

 

 

あなたは

 

自分の良さ・強みがわかっていますか?

 

自分の魅力・個性・可能性・才能を

ちゃんと知って

受け取っていますか?

 

 

 

もうね、みんなもったいなさすぎる!!

 

M-O-T-T-A-I-N-A-I

 

もったいない!!

 

 

 

 

ほんとみんなこんなもんじゃない

 

自分ナメすぎです!!(笑)

 

 

 

 

ところが

自分の魅力・個性・可能性・才能というのは

自分では出来るのが当たり前すぎて

あるのが当たり前すぎて

気づかないんですよね。

 

 

 

 

はっきり言ってね、

あなたは宝の宝庫です。

 

 

 

IMG_20171104_203334019.jpg

 

 

 

 

自分には何の宝があるのか

 

しっかりと

見つめてみましょう

 

 

 

思いだそう、自分の宝を。

 

 

 

 

 

 

ということで

今回のトリセツ講座は

 

「強み編」となっております

 

 

 

 

 

そして!

 

 

心屋系マインリセットカウンセラーゆっきぃ

講座やるんだから

 

 

 

ただの

「強みを知る」講座とは違います!!

 

大きく出た(笑)

 

 

 

心理学×魔法の言葉×あなたの魅力

 

これをベースに講座を進めて行きますよー!

 

 

 

そこであなたが必要なのは

 

本気で受け取る勇気だけ!!

 

それと

 

本気で幸せになる勇気だけ!!

 

 

 

あ!二個になっちゃった(笑)

 

でもそれ、必要なんでよろしくです♡

 

 

 

 

心理学×魔法の言葉×あなたの魅力

 

 

これをベースに講座を進めますが

「しっかりと」とはまだ内容は決めていません。

 

 

 

なんとなくは決めていますが、

その日までに内容が変わる可能性があるからです。

 

 

 

ピンっとくるものがあったり

今みんなに必要なのはこれ!

というものがあれば

決めていたものではなく、

そちらにします。

 

 

「今」「このとき」「この瞬間」を大事にしたいからです。

 

 

でもベースは変わりませんのでご安心

 

 

 

 

自分のトリセツをつくって

 

私らしく生きる喜びを知ろう!

 

 

 

*****

 

 

 

王冠【自分取り扱い説明書講座】王冠

(自分トリセツ講座)

 

 

今回は「強み編」です

 

 

 

お気に入りこんな方へおススメです

 

 

チェック(透過)自分の強みが知りたい

チェック(透過)自分の良さがわからない

チェック(透過)自分に自信がない

チェック(透過)自分が嫌い

チェック(透過)やる気がでない

チェック(透過)すぐ人と比べて落ち込む

チェック(透過)人のことをうらやましく思う

チェック(透過)背中を押してほしい

チェック(透過)やりたいことがわからない

チェック(透過)自分には魅力がないと思う

チェック(透過)自分をダメな人だと思っている

 

 

 

 

【開催日】12月17日(日)

 

【開催時間】10:00~16:00

(前半は「自分を知る」講座&ワーク

後半は「他人からの自分」の講座&ワーク)

タイムスケジュールはお申込み頂いた方にお知らせします

 

 

【開催場所】下北文化会館(むつ市)

 

 

【参加人数】限定8名

 

 

【参加費】10,000円

 

 

【お申込み】https://ws.formzu.net/fgen/S85856/

 

 

【お問い合わせ】https://ws.formzu.net/fgen/S87393216/

 

 

IMG_20171109_144450703.jpg

 

みなさまのご縁をお待ちしております

 

 

 

 

この記事をシェアしていただけると

うれしいです(*^^*)

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

☪12/2オープンカウンセリング@盛岡

  午前:えりりん(吉田江里)  

  午後:じゅん(山影ジュンコ)

 

☪小田久恵ブログ

 

☪心屋仁之助ブログ 10周年助講演会ツアー

 

 
今日もお読みいただきありがとうございます


イイねをいただいたり、

「相手に知らせる」で
読者登録いただけると私がとっても喜びます音符

読者登録してね


Facebookのフォロー大歓迎です
コチラ 菊池如美Facebook