暑い夏に負けない身体づくり♪バレエ整体対面レッスン | バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

40代でバレエ、50代でYURUKU®に出会い、楽な姿勢で呼吸して歩くことで、肩こり・頭痛・腰痛が改善!半月板損傷した膝でも不安なく、アラカンになってもバレエを満喫中♪いくつになっても健康と綺麗を手に入れながら、やりたいことを楽しめる人生をサポートいたします。

⚫︎ 暑い夏に負けない身体づくり♪バレエ整体対面レッスン

 

疲れやすさを手放して、50代からの健康と綺麗を手に入れる!

 

いくつになってもやりたいことを諦めない!

 

楽しく動ける体を作るバレエトランスレーター®️ Mikaです。

 

 

オバチャンなんて言わせない!50代からキレイを手に入れる5つの秘訣

(辛い肩こりと足が楽になる!約3分のセルフケア動画プレゼント!)

 

友だち追加

(1:1トークでお気に入りのスタンプを一つ押して下さい。折り返しお贈りします。)

 

 
 

今月は、2ヶ月に一度に対面で開催しているバレエ整体教室♪

 

2ヶ月なんてあっという間、皆さんにお会いするのが楽しみです♪

 

 
「呼吸が浅いと感じる」
「身体が重い、だるい」
「疲れがなかなか取れない」
 
最近こんな風に感じることありませんか?
 
 
ゴールデンウィークが半分過ぎましたね、どうお過ごしですか?
 
夏を迎える前に既に30度超えを記録したり。
 
暑さにまだ慣れていない身体にはキツく感じますよね。
 
これから本格的な夏になって、身体が対応できるのか不安になります。
 
 
身体に負担なくセルフケアをして、動いてみたくなる身体に♪
 
⚫︎たっぷり身体に空気が入る呼吸
⚫︎股関節や背中を緩める
⚫︎身体全体を軽く動かす
 
浅くなっている呼吸がたっぷり入るように練習。
 
緩めて動かすことで、重くなった身体の巡りが良くなっていきますよ!
 
ほんのり汗をかいて、身体がスッキリ軽い♪
 
ゆっくり痛みのないところで動かすので安心です^ ^

 

 

image

 

「気分も身体もリフレッシュできます♪」
 
「羽が生えたように体が軽く感じます♪」
 
「こんなに伸びたの人生初かも♪」
 
真剣な面持ちだったお顔が、スッキリして笑顔になる生徒様を見ると、私も嬉しいです^ ^
 
暑くても汗をかきかき活動できたら、疲れ方も違いますよね♪
 
夏本番に向けて、暑さに負けないように身体の不快を一緒に手放しましょう!
 
 
次回の対面レッスンは、5月12日です♪

↓↓↓

 

 

前回のレッスンの様子
↓↓↓

 

【ライン登録特典】50代からキレイを手に入れる5つの秘訣
 

 

友だち追加

 

 

50代からの健康と綺麗を手に入れる!バレエ整体&YURUKU®体操

 

image
 

・初めての方へ

・レッスンメニュー

・お問い合わせ