ヒールを履くと足がパンパン!こう歩けばいいんだ♪ | バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

40代でバレエ、50代でYURUKU®に出会い、楽な姿勢で呼吸して歩くことで、肩こり・頭痛・腰痛が改善!半月板損傷した膝でも不安なく、アラカンになってもバレエを満喫中♪いくつになっても健康と綺麗を手に入れながら、やりたいことを楽しめる人生をサポートいたします。

⚫︎ ヒールを履くと脚がパンパン!こう歩けばいいんだ

 

疲れやすさを手放して、50代からの健康と綺麗を手に入れる!

 

いくつになっても健康でやりたいことをしたい!

 

楽しく動かしやすい体を作るバレエトランスレーター®️ Mikaです。

 

 

お天気が安定しないけど、過ごしやすい季節になりましたね♪

 

暑いのは苦手、このままがずっと続けばいいのに^^

 
 
ところで
 
「ヒールを履くと脚がパンパン!」
「太ももやふくらはぎが張る!」
「バランスが悪くなって戻らない」
 
あなたも、こんなお悩みありませんか?
 
 
状況によってヒールを履く機会がどうしてもありますよね。
 
ヒールが低くても普段とは違うもの。
 
一日が終わると「疲れたぁー!」
 
できれば、ダメージは最小限にしたいですね^^
 
image
 
体幹に繋がる筋肉や関節を調整して姿勢を安定させる
 
すると、動かしたい筋肉にダイレクトに力が伝わって、余計な力が必要なくなります。
 
 
「いくらでもつま先立ちでいられる♪」
 
「ヒールでもこのバランスで歩けばいいんだ!」
 
 
レッスンでセルフ整体をやると、自然に関節が収まるところにおさまって。
 
足裏がついてても、つま先立ちになっても、姿勢が安定して気持ちよく立てるのに驚かれますよ♪
 
 
「一日中歩くと腰が痛くなる!」
「外反母趾が痛い!」
「魚の目が直ぐできちゃう!」
 
そんなあなたは、早めのケアで快適に過ごして欲しいです^^
 
 
セルフケアで身体を軽く動かせるようになりたい方はコチラ♪
↓↓↓
 
身体の土台になる足裏アーチを復活させて、足の悩みを解消したい方はコチラ
↓↓↓

 

 

 

50代からの健康と綺麗を手に入れる!バレエ整体&YURUKU®体操

 

image
 

・初めての方へ

・レッスンメニュー

・お問い合わせ