50代お顔のたるみを改善したい! | バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

40代でバレエ、50代でYURUKU®に出会い、楽な姿勢で呼吸して歩くことで、肩こり・頭痛・腰痛が改善!半月板損傷した膝でも不安なく、アラカンになってもバレエを満喫中♪いくつになっても健康と綺麗を手に入れながら、やりたいことを楽しめる人生をサポートいたします。

● 50代お顔のたるみを改善したい!

 

疲れやすさを手放して、50代からの健康と綺麗を手に入れる!

 

いくつになっても楽しく動ける身体をつくるバレエトランスレーター®️Mikaです。

 

image

 

快晴の東京、気持ちの良い朝です♪

 

寒くなると、お肌が乾燥するのが気になります、保湿は欠かせませんね^^

 

 

そして、お顔のたるみ!

 

「お顔の輪郭のたるみが気になる」

 

「ほうれい線が深くなってる!」

 

「目元がハッキリしていない」

 

50代過ぎると、40代より年齢を感じることが増えませんか?

 

鏡を見ては、首を伸ばしてみたり、口角を上げてみたりして、めちゃくちゃ気になりますよね。

 

50代のアンチエイジングに効くコスメやリンパマッサージを検索したりして^^

 

image

 

コスメより、姿勢改善!

 

⚫︎たるみはお顔だけの問題ではない

⚫︎バランスの良い姿勢は、筋肉が緊張していない

⚫︎繋がっている筋肉が引っ張られないので、お顔の筋肉もあるべき所に戻る

⚫︎血の巡りが良い

⚫︎肌色がワントーン上がる

⚫︎根本的な改善になる

 

 

一口に姿勢改善と言っても、その効果は計り知れないのです。

 

「身体がポカポカする^^」

 

「身長が伸びて、見える景色が違う気がする♪」

 

「肩甲骨の位置が変わると、口角が上がった!」

 

「なんかスッキリ見える!」

 

動ける身体づくり、姿勢が変わると連動して身体のいろんな部分に相乗効果が現れるんですよ^^

 

 

「たるみに効くコスメないかなぁ」

 

「買ったらどのくらい保つのかしら?」

 

探し出したら、悩ましいですよね!

 

50代からのたるみ予防に「姿勢」を見直してみませんか?

 

 

年齢を重ねると、シワやシミ、くすみ、そしてたるみも増えてきますよね。

 

60代になると更に拍車がかかります。(経験者は語る)

 

長い人生を歩んできたんですもの、当然のことです^^

 

 

無くすのではなく(無くなったら怖い)味わいのあるものとして。

 

いくつになっても、お顔の年輪と共に思いっきり笑顔でいたいですね♪

 

あなたの笑顔が一番美しいです♪ 楽しんでいきましょう!

 

 

以前、ご紹介したセルフケアも良かったら読んでくださいね!

 

 

 

 

年齢に自信持って、素敵な笑顔でいたいと思った方はコチラ♪

↓↓↓

 

 

いくつになっても動きやすい身体を手に入れたい方は、ご一緒しましょう^^

↓↓↓

 

 

50代からの健康と綺麗を手に入れる!バレエ整体&YURUKU®体操

 

image
 

・初めての方へ

・レッスンメニュー

・お問い合わせ