お顔のたるみが気になる! | バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

40代でバレエ、50代でYURUKU®に出会い、楽な姿勢で呼吸して歩くことで、肩こり・頭痛・腰痛が改善!半月板損傷した膝でも不安なく、アラカンになってもバレエを満喫中♪いくつになっても健康と綺麗を手に入れながら、やりたいことを楽しめる人生をサポートいたします。

⚫︎お顔のたるみが気になる!

 

疲れやすさを手放して、50代からの健康と綺麗を手に入れる!

 

いくつになっても楽しく動ける身体をつくるバレエトランスレーター®️Mikaです。

 

 

突然ですが

 

「お顔に張りがなくなったなぁ」

 

「なんかタルタルしてる、、、」

 

「ほうれい線が深くなってる!」

 

 

50代過ぎると加速しているのではないかと思ったりしませんか?

 

鏡を見ては、お顔の角度を変えてみたり、上の方に引っ張ったり、めちゃくちゃ気になりますよね。

 

たるみに効きそうなコスメを検索しちゃったりして。

 

「笑えば誤魔化せるか」なんてね^^

 

 

笑顔がしやすくなると、たるみが緩和する

 

 

やり方は

 

◆耳のてっぺんを摘んで軽く上に引っ張り、外回ししながら

 

⚫︎こめかみを軽く触れる

 

⚫︎下顎に触れる

 

⚫︎ 胸鎖乳突筋(耳の後ろから鎖骨に向かう筋肉)を優しくつまむ

 

この3点を緩めると、お顔の緊張が緩み、口角が上がりやすくなります。

 

 

耳を引っ張る加減は、あくまでも優しく!

 

赤ちゃんの耳を引っ張るくらいですよ^^

 

 

ついでに、鎖骨の下も優しく撫でると、更に効果的です♪

 

 

敢えて真顔で撮りました。

 

左側がビフォー、右側がアフターです。

 

セルフケアした後は、ほっぺたが柔らかくなって、口角がフワッと上がりやすくなりましたよ♪

 

お顔の輪郭が違いませんか?^^

 

 

年齢を重ねると、シワもシミもたるみも増えてきますよね。

 

生きてきた証、その人そのもの^^

 

 

50代過ぎても、お顔の年輪を気にすることなく、思いっきり笑顔でいられるように♪

 

あなたの笑顔が一番美しい♪ 楽しんでいきましょう!

 

image

 

 

年齢に自信持って、素敵な笑顔でいたいと思った方はコチラ♪

↓↓↓

 

 

対面でマスターしたい方はコチラ♪ 次回は9月17日です。

↓↓↓

 

 

50代からの健康と綺麗を手に入れる!バレエ整体&YURUKU®体操

 

image
 

・初めての方へ

・レッスンメニュー

・お問い合わせ