温かい拍手に包まれたおさらい会♪ 終わりました! | バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

40代でバレエ、50代でYURUKU®に出会い、楽な姿勢で呼吸して歩くことで、肩こり・頭痛・腰痛が改善!半月板損傷した膝でも不安なく、アラカンになってもバレエを満喫中♪いくつになっても健康と綺麗を手に入れながら、やりたいことを楽しめる人生をサポートいたします。

温かい拍手に包まれたおさらい会♪ 終わりました!

 

疲れやすさを手放して、50代からの健康と綺麗を手に入れる!

 

いくつになっても上手くなりたい!

 

楽しくバレエができる体を作るバレエトランスレーター®️ Mikaです。

 

 

おさらい会、無事に終わりました♪

 

 

今回は少なめで、17演目、お一人2曲踊られて16名が出演しました。

 

1時間半のフルレッスンで身体を温めて、5分づつの場当たり後の本番。

 

大きなスタジオでのパフォーマンスは、舞台より遥かに気が楽ですね^^

 

明るく観客は目の前、お顔がよーく見えるのですが、心臓は飛び出なくなりましたよ。

 

 

チャレンジした黒鳥、なんとか踊り切れました♪

 

色々思うことはもちろんあります、練習の時に上手くできたようには本番はいかなかったところも。

 

それも実力、今できることはやれたかな^^

 

 

年に2回発表する場、もう5年になります。

 

数えてみたら、ソロで踊った演目は8つ。

 

落ち着いて見えて(良く言われる)、超ビビリの焦り症。

 

練習の繰り返しと場数、大崩れしなくなったのは、先生のご指導のお陰しかありません。

 

 

「どこから手をつけようか」と初めての黒鳥を見られた時の言葉、忘れられない(≧∀≦)

 

素敵な仲間と共に踊り、温かい拍手に包まれて幸せな時間でした♪

 

 

さあ!12月から来年6月に向けてのリハーサルが始まります。

 

演目は、念願の白鳥の湖!

 

バレエをやるなら、一度はやってみたいと思う演目じゃないですか?

 

大人だけではなかなかやる機会がないですよね。

 

やるなら、一日でも早くないと体力が、、、

 

 

キャスティングが発表され、二幕のコールドと三幕のルスカヤ。

 

大変なのは重々承知です。

 

皆んなで創り上げる夢の作品、楽しみしかありません^^♪

 

 

 

レッスンで疲れた身体をほぐす時にやるセルフ整体^^

↓↓↓

 

友だち追加

 

追加後、1:1トークでお気に入りのスタンプを押して下さい。

 

折り返し登録特典をお贈り致します。

 

 

50代からの健康と綺麗を手に入れる!バレエ整体&YURUKU®体操

 

image
 

・初めての方へ

・レッスンメニュー

・お問い合わせ