同じやるなら一工夫♪ | バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

40代でバレエ、50代でYURUKU®に出会い、楽な姿勢で呼吸して歩くことで、肩こり・頭痛・腰痛が改善!半月板損傷した膝でも不安なく、アラカンになってもバレエを満喫中♪いくつになっても健康と綺麗を手に入れながら、やりたいことを楽しめる人生をサポートいたします。

●同じやるなら一工夫

 

疲れやすさを手放して、50代からの健康と綺麗を手に入れる!

 

いくつになっても健康でやりたいことをしたい!

 

楽しく動かしやすい体を作るバレエトランスレーター®️ Mikaです。

 

 

急に冷え込んできましたね。
 
明るい色から、大好きな渋めの色が似合う季節になりました^^
 
運動する前のウォームアップ、長めにする方いらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
「足裏がつる!」
「歩いていて直ぐ疲れる」
「歩くのが遅くなった」
「魚の目が直ぐできちゃう!」
「外足荷重になってしまう!」
 
こんな風に足のトラブルでお悩みの方いらっしゃいませんか?
 
多くは足裏のアーチがないために起こるトラブル。
 
 
「足裏のアーチが大事なのはわかるけど、どうしたらいいの?」
 
意識が届きにくい足裏だけになかなか難しい問題ですよね。
 
 
そんな時は、つまづきやすさ・足の疲れを解消する方法!
 
 
ライン特典でご紹介しているセルフ整体の一つです。
 
友だち追加
 
 
手で固定して足首を回す!
 
 
「土踏まずが上がっている!歩きやすい♪」
 
「揺らすと足首の詰まりが無くなって軽い!」
 
「立った時の足のつき方が変わってびっくりした!」
 
「毎朝足首回し変えました!同じやるなら効果がある方が良いので♪」
 
 
「これだけ?」というほど簡単なのに、違いに驚かれますよ♪
 
足裏の感覚が変わると、しっかり踏めるので歩きやすさも変わります^^
 
 
たかが足首、されど足首。
 
整えるのが一番難しい!身体の土台
 
人間の身体は、土台が不安定でも倒れないように一生懸命にバランスを取っています。
 
使わなくてもいい筋肉を一生懸命使って。
 
感覚の違いを体感して、バランスの違いを感じてみてくださいね!
 
 
50代を過ぎたら、できるだけ余計な力を使いたくないですよね^^
 
セルフ整体で足のトラブルを改善して、ストレスなく動ける身体を手に入れましょう♪
 
 
足首だけでなく、身体が動きやすく整えるセルフ整体をやりたい方はコチラ♪
 

 

 

50代からの健康と綺麗を手に入れる!バレエ整体&YURUKU®体操

 

image
 

・初めての方へ

・レッスンメニュー

・お問い合わせ