彡☆ Yellow Rainbow ☆彡 
たかこです
 

 

クリックしてね↑

 

動物たちは、最後の瞬間まで飼い主さんの幸せを願っています。
 
 ペットマヤ暦、アニマルコミュニケーション(アニマル内観セラピスト)からのメッセージを受け取り 
 
動物が望む幸福度の上がる法則を知り、確実に進んでいきましょう。
 

 

 

セッション、お申し込みお待ちしています

 

詳細はそれぞれこちらになります

 

💖マヤ暦セッション 

 

💕ペットマヤ暦セッション 

 

 💞アニマルコミュニケーション

  

 

全てのお申し込みはこちらからにまります

 

 

自己紹介です↓クリック

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

 

 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証

自分史です↓クリック

こちらも是非に読んで頂けるとうれしいです💕

 

 

 

 

 

 

意識して意図する現実

 

前回より間が空いてしまいました

 

よかったら前回から読んでもらえると嬉しいです ↓クリックしてね

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、車の一ヶ月点検があり
猛暑の中、出かけ
 
その帰りに
いつも大行列のお蕎麦屋さんへ行きました
 
平日でも大行列🥴
 
平日なので、ランチの定食を食べられました。
 
お蕎麦もとても美味しいですが
ランチはいろいろ食べられてお得です
 
 
天ぷら大好きな旦那さん
 
昨日のモツ鍋の前に
天ぷらという案も出たのですが
それは今日、お蕎麦屋さんで美味しい夏野菜の天ぷらを食べるために
昨日はモツ鍋で正解でした😉
 
 
ひとつひとつ
起きた出来事をどう感じて
どう捉えるかで
目の前の現実が変わります
 
事実は変わらなくても
現実は変わります
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、週末
いよいよハワイアンのお店に行けることに!
 
娘たち夫婦がご馳走様してくれました。
 
 
 
 
 
 
 食べたかったガーリックシュリンプ🦐が食べられました🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも孫っちとステキ空間で
美味しいお料理はさらに美味しくなりますね🤗
 
 
 
 
ここでイタリアンを食べられた現実
 
全てはここに繋がっていた事実
 
捉えた方を変えると
今までなんだかモヤモヤしていた事実も
最高のハッピーな現実
 
それが現実創造です
 
目の前の現実は全て自分が創れる
良いことも
悪いことも
 
その宇宙の法則を知っているか
いないかは
自分をどう生きていくかで大きく変わってきます
 
 
ただ単にスピリチュアルでは片付けなれない法則です
 
 
 
 
それはマヤ暦にも紐解かれています
目で見えて分かりやすいのもマヤ暦です
 
 
 
捉え方で事実は変わらないけど
現実は変わります!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
お陰様で感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 8/27(火)
今回は平日になります
ソリッゾーさんで
ペットマヤ暦させて頂きます。
 
 
お近くの方はぜひに
お近くでなくても
お待ちしています💕
 
 
 
 
 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 

 

全てのお申し込みはこちらから

お願いします

 

友だち登録をよろしくお願い致します

 

1対1の話が出来ます

気軽にお声がけください🤗💞

 

メールからのお申し込みはこちらになります💞 

 

 

 

 

 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 

 

 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨