動物たちは、最後の瞬間まで飼い主さんの幸せを願っています。
 
 ペットマヤ暦、アニマルコミュニケーション(アニマル内観セラピスト)からのメッセージを受け取り 
 
動物が望む幸福度の上がる法則を知り、確実に進んでいきましょう。
 

 

 

 

 

 
彡☆ Yellow Rainbow ☆彡
たかこです
 
 
 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 

 

 

 

セッション、お申し込みお待ちしています

 

 

 
 
 

 

詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 💞アニマルコミュニケーション

 

 

 

 

 先週の日曜日から
 
胃腸炎
 
かなりキツくて🥹
 
 
食べれない日々で…体力も取らない…
 
食べられないなんて、私の人生にそうはない!よね〜
 
コロナでも食べられたから😁
 
 
 
 
 
 
なので、旦那さんとお散歩の毎日
 
 
 
 
 
お尻、ふりふり、可愛かった💕
 
 
 
 
 
今週は、予定が満載で
その予定の全てはキャンセル🥹
 
そのキャンセルも意味がありますね
 
目の前の現実は自分で創っているので🫡
 
 
悪いことばかりでもなかったし
本当にやりたかった事が出来たこともあったし🫡
 
 
 
だから、やっぱり全て自分自身なんだなと
 
 
 
後半、胃腸炎の症状がなくなってきても
 
食欲が戻らず…
 
大浄化ですね😉
 
 
 
後半の予定で
娘と孫と2年ぶりに実家にいくという
 
 
「う〜ん🤔
 
私はどうしたいのかな?」
 
 
こんな時はノートに潜ります
 
 
思考だけで答えを出そうとすると
反応だったりするので
本当の私はどおしたいのだろう?
 
 
に辿り着けません
 
 
答えまで辿りつけなくても
書いている間に
どおしたいが見えきたり
 
 
私も今回は本当の答えが出せないな〜
でも、行きたい?行きたくない?
自分のため?
人のため?
 
自分が自分に聴いてあげて
自分のやりたいことをやらせてあげました💕
 
 
 
 
 
 
 
結果
思った以上に動け
思った以上に食べられ
思った以上に楽しかった💕
 
 
 
 
癒やしの存在も大切ですね🤗
 
 
 
 
結果、本当のわたしを選べてた私でした。
 
 
選んだ方が、本質の自分と違うと
キツかったり、シンドい現実がくるけど
 
とにかくやってみないと分からない!
が今の私です。
 
やってみて違うなと感じたら
選び直せば良いだけなので
 
 
何度でも選び直せます
だって自分の人生だから🤗
 
 
 
ノートの向き合いかた
ノートの潜り方
ご興味ある方
公式ラインよりお声がけください⭐︎
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます🫂
 
お陰様で感謝です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 

 

全てのお申し込みはこちらから

お願いします

 

 

1対1の話が出来ます

気軽にお声がけください🤗💞

 

メールからのお申し込みはこちらになります💞 

 

友だち登録をよろしくお願い致します

 

 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

アニマルコミュニケーター

 伊藤貴子

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨