彡☆ Yellow Rainbow ☆彡 
たかこです

 

 
動物たちは、最後の瞬間まで飼い主さんの幸せを願っています。
 
 ペットマヤ暦、アニマルコミュニケーション(アニマル内観セラピスト)からの
メッセージを受け取り 
 
動物が望む幸福度の上がる法則を知り、確実に進んでいきましょう。

 

 

 

セッション、お申し込みお待ちしています

 

 

詳細はそれぞれこちらになります

 

💖マヤ暦セッション 

 

 

💕ペットマヤ暦セッション 

 

 

 💞アニマルコミュニケーション

 

 

全てのお申し込みはこちらからになります

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介です
↓クリック

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証

自分史です

↓クリック

こちらも是非に読んで頂けるとうれしいです💕

 

 

 

新しくスタート

 

 

 今日のマヤ暦は、新しくスタートすると良い日

 

そして共振も起こる日

 

ブログ、少し変えたいな~と思ったていたら

 

今までの私には使えなかった技法のやり方が

向こうから舞い込んできた!

 

マヤ暦凄いぞ!

 

ということで、少しリニューアルしてみました🤗

 

 

 

 

凄いぞ!植物🪴

 

 

 

 

 

 
人生、初
野菜育てを始めています。

 

 

 

 
 
 

 

あれよあれよとぐんぐん大きくなって
 
 

 

 
ここまでになって
 
 
 
 
ピーマンの苗を買ったつもりが
ししとうでした🤣
 
 
 
今日は1日雨です☔
 
 
 

 

 

☔雨はお花たちを生き生きとさせてくれます

 

 

雨で、出かけることなど

人は億劫になったりするけど

元気な植物たちを見るだけで

パワーもらえますね🤗

 

 

 

 

 

 
 
 
そんな大雨ですが😅
 
 
ずっと行けてなかった狂犬病の予防接種に
行ってきました
 
我が家では、初めての予防接種になるので
午前中から来てね〜と言われていて
なかなか行けず
 
やっと行ってきました
 
アンジェたちは、一度もアレルギーは出たことはありませんでしたが
 
ダックスはアレルギーが出やすく
 
それも2回目に多いと先生が、お話ししてくださいました。
 
レスキュー先で
一度は打っていて
 
ブリーダーのお家では何回打っているか分からないのでね
 
 
ももも今日は安静なので1日中、お家です
 
 
 
大雨なので 
私と一緒にまったりね🫡

 

 

相変わらず、私のベットには来てくれないので

 

最近は私が床に居ることが多くなったかな😁

 

それも良しだね🤗

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 

 

全てのお申し込みはこちらから

お願いします

 

友だち登録をよろしくお願い致します

 

1対1の話が出来ます

気軽にお声がけください🤗💞

 

メールからのお申し込みはこちらになります💞 

 

 

 

 

 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング

アニマルコミュニケーター  

 伊藤貴子

 

 

 

 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨