動物たちは、最後の瞬間まで飼い主さんの幸せを願っています。

 ペットマヤ暦、アニマルコミュニケーション(アニマル内観セラピスト)からのメッセージを受け取り 

動物が望む幸福度の上がる法則を知り、確実に進んでいきましょう。
 

 




 

 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 

 

アニマルコミュニケーション募集です。

 

 

今だけ料金の設定をしています
 

 

 

セッション、お申し込みお待ちしています

 

 

詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 


 

昨日は、マヤ暦シンクロ講師講座、最終回でした。


今回も私の開運の目印さん

直子さん


ご一緒でした。





ももも、何度かお邪魔して
レイくんとも仲良しになりました💕



今回の講座はマヤ暦の学びをさらに深める事はもちろんですが


マヤ暦以外に
アニマルコミュニケーションなどの学び


そして、いろいろと自分にベクトルを向け直す
揺さぶられるような事が起きました。


この時期に
この講座を受ける意味をとても考えさせられながの
有意義な豊かな
揺さぶりも
学び大き時を過ごす事が出来ました。


今まで沢山の学びをし

感謝が溢れます


今後は、学ばせてもらったことを糧にし

自分の足で立ち
自分の幹を太くしていきたいと思っています




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 

 

全てのお申し込みはこちらから

お願いします

 

 

1対1の話が出来ます

気軽にお声がけください🤗💞

 

メールからのお申し込みはこちらになります💞 

 

友だち登録をよろしくお願い致します

 

 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨