初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 

セッション、お申し込みお待ちしています

 

 

詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 

 

 

 



 

 

★第17回ラジオオンエアのお知らせ★

********************
SMILEY*2 Radio Station局
『【第17回】“本当のわたし”から届く《幸せレシピ》を受け取ろう。〜』
https://honmaru-radio.com/Opal-Bridge0017/
********************
ラジオ


オンエアされました。



【今日の話題】
4月から番組内容をより分かりやすく、

身近なテーマをお伝えしながら聴くだけで幸福度が爆上がりするような番組づくりをしていきたいと思います。

乞うご期待。

【今日の主題】
ゲストはOpal Bridgeの関東チーム 神奈川県から来た 伊藤貴子さん (貴子ってぃ)
貴子ってぃのテーマは『 やりたいことと できること 』
貴子ってぃは3月11日のゲスト横尾美香さんの門下生で、

動物からのメッセージ 『本質でいきる』 という事を伝えるアニマルコミュニケーターとして活動しています。

 

また、りこさんに現実創造をOpal Bridge独自の【宇宙との共働創造】という形にアップデートしたものを学び、そのお稽古を継続しています。


そして今日のRADIOをきっかけに『アニマル内観セラピスト』と名乗れるようにさらにアクションしていきたいという決意を語ってくれました。


『アニマル内観セラピスト』と『アニマルコミュニケーター』の違いは…?


「うちの子になってしあわせ?」「このご飯美味しい?」など動物に対して(の)『あなたどう思う』と問うて回答をもらうのは、いわゆる動物とコミュニケーションが取れるという状態。


それに対して内観セラピーは、ベクトルが自分に向かっています。ペットが病気の時、痛い?辛い?と(ペットに)聴くのではなく
その現象を通してその子がほんとうは何を気付かれたがっているのか、という事を受け取り伝えます。


動物たちの「本質で生きていくという事は?」飼い主さんに対して「本当は何をしにきたのか。」「こんな風に生きていくことができるよ。」
というメッセージを、自分というツール(我を入れない翻訳者としての存在)を通して飼い主さんに伝えることをしていきたい。


こんなにも無条件な愛にあふれて、本質で生きる悦びを伝えてくれる愛しい存在から受け取ることはそう簡単ではない。
自分を内観し、軸を調え、どう受け取ったエネルギーを解釈して伝えるかが大切。

以前は、受け取ることが難しい、苦手だと思っていて、他に得意なことが沢山ありそれが私のやりたいことだと、無意識にごまかしていました。


ターニングポイントになったのは、私が本当にやりたいことは、苦手なことだと気づき、認めたこと。


『苦手だけどやりたい』という内側からの声が聴こえ、苦手だとしてもこれがわたしの『やりたいこと!』と自分の真ん中に据えた時、覚悟が決まり使命だと感じることが出来たのです。


できないと思い込んでごまかしてきたことでも、覚悟が決まったことで、セッションを積み重ねていくことが出来ました。


目指すところがある。本質に向かうしかないと自分の中で静かな覚悟が決まった時、それに向かってのコツコツ積み重ねる行動は、そのプロセスに苦手があったとしても取り組むことができます。


そうすることで【量】が【質】を超えていく感覚があり、苦手だったことが『好き』なことになり、悦びの循環が生まれ、深いところでの『満たし』につながりました。



⭐️今日の幸せレシピ⭐️

何をしたら良いのかわからない、好きなこともわからない時は、誰もが携えている自分の得意なことを深めてみる。
でも時に得意なことが『本当にやりたいこと』からの隠れ蓑になってしまうことも、ある。
『本当にやりたい』ことが苦手だとしても、覚悟と選択と意思の力で量が質を超えることができる。
その瞬間は、まさに至福なのだ。 

 

 

 

 

 

今回は、オパールブリッジ







のお仲間として

私がラジオのゲストとして

出演させて頂きました

 

是非に聴いてください🤗

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうござます。

お陰様で感謝です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 

 

全てのお申し込みはこちらから

お願いします

 

 

1対1の話が出来ます

気軽にお声がけください🤗💞

 

メールからのお申し込みはこちらになります💞 

 

友だち登録をよろしくお願い致します

 

 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨