初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 



アニマルコミュニケーション、募集中です!

今だけの料金でさせて頂いています


 

引き続き、マヤ暦、ペットマヤ暦セッションのお申し込みお待ちしています

 

 

詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 

 






🌸桜、完全に終わってしまいました😉

今年の咲き方はいつもと違う感じで

まだまだだな!と思っていたら
あっという間に満開で
あっという間におしまいでした😌



ももの花も綺麗だったので
ももと一緒に🤗

私の顔はパンパンだったので
スタンプで😁








 



 

今年は寒さと闘い😁

炬燵を出さずに頑張っていたのですが…後半の

寒さに負けて炬燵を出してから


ももが猫の手〜するようになりました



なぜ炬燵を出さなかったかと言うと

ホットカーペットの時に

散々ももに おしっこされたので

こたつ布団にもされちゃうなぁと思い

出さなかったのですが


なんと!なぜかこたつ布団にはいまだにおしっこはされていません!


なんでかな?

ももは誰かの生まれ変わり?

前世猫だった?


なんて疑問は湧いてきます


そんな話をお仲間にすると

「全部知らなくてもいいんじゃ?」

と話してくれました



私にはない発想だけれど

そうだなと




アニマルコミュニケーションと向き合っている今、現在のわたし。


お仲間にもたくさんのコミュニケーターがいます。


ありがたいことに、いつでも聴くことはできる環境にある


だからこそ


「自分の子供のことだって

旦那さんのことだって

親のことだって

全部知らないし、知らなくていいよね」


確かに…たしかに…


と思うと、またももの猫の手が

一段と可愛く感じるようになるのが不思議です






でもね~でもね〜


これだけは聴いてみたいの!

そう思うのも飼い主さんですよね


アニマルコミュニケーターを名乗らせて頂いていますが

私も普通の我が子をかわいく愛おしいと思うただの飼い主です。



やっぱりここ知りたい!

そこ知ったら、私も前に進める!


そう思うことがあったら

アニマルコミュニケーターに頼って、聴いて

前に進んでほしい!と思っています😊


どうぞよろしくお願いします🙇



今日も最後まで、読んでくださりありがとうございます😊


お陰で感謝です✨

 

 

 

 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 

 

全てのお申し込みはこちらから

お願いします

 

 

1対1の話が出来ます

気軽にお声がけください🤗💞

 

メールからのお申し込みはこちらになります💞 

 

友だち登録をよろしくお願い致します

 

 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 

 

 

 

 


 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨