こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー、ジャージコバプロ起業支援、育児カウンセラーのちえです。

 

 

初めてのかたはこちらも読んでね♡ 

 

自己紹介はこちら

 

今年の11月22日に第二子を出産しました照れ

 

出産報告(1人目)2017年10月30

 

出産報告(2人目)2019年11月22

 

 

陣痛をリラックスして乗り越える効果

 

陣痛をリラックスして乗り越える方法を紹介していますキラキラ

 

妊娠中の暇つぶし&やっておくいいことも紹介していますキラキラ

 

 

先週の土日で、千葉(成田)に旅行に行ってきました!

家族4人での旅行は本当に楽しかったです!!

 

 

旅行準備から、

「何持っていく?」

「これ持っていこうか?」

とワクワクでした。

 

子どもが2人いるので、

無理なくこんなスケジュール

 

<土曜日>

成田航空博物館

ホテルラディオン成田

 

<日曜日>

酒々井アウトレット

 

 

色々な種類のご飯を食べれたこと

長女の楽しそうな様子を見れたこと

温泉に入れたこと

買い物ができたこと

 

が収穫でした音譜

 

 

 

楽しみがあると

毎日の生活もちょっと違いますね。

 

「今度○○があるからこうしよう」

 

「これ買っておこう」

 

「かわいい服買っておこう」

 

「当日、会場のルートは○○だよね、確認しておこう」

 

など、日常にワクワクがプラスされます。

 

 

なので、今年は楽しい予定を

どんどん入れていくことを頑張ります!!

 

 

 

1月17日 オープンカウンセリング見学

2月 7日 出口治明さん&上野千鶴子さんセミナー

2月 8日 一泊二日足柄旅行

2月23日 一泊二日鴨川旅行

3月 1日 友人の結婚式

3月20日  実家の父に会いに帰省

 

GW 台湾旅行計画中!

 

 

パイロット気取り。

初めての大きなお風呂に大興奮!

遊び疲れました。

大人しく一緒についてきてくれてありがとうね!

 

image