こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー、ジャージコバプロ起業支援、育児カウンセラーのちえです。

 

初めてのかたはこちらも読んでね ♡

 

自己紹介はこちら

 

今年の11月22日に第二子を出産しました照れ

 

出産報告(1人目)2017年10月30

 

出産報告(2人目)2019年11月22

 

 

陣痛をリラックスして乗り越える効果

 

陣痛をリラックスして乗り越える方法を紹介していますキラキラ

 

妊娠中の暇つぶし&やっておくいいことも紹介していますキラキラ

 

 

 

お正月が終わって、旦那の仕事が始まりました。

 

 

 

「もう始まってしまったのか。。。」

 

(のんびりして楽しかったな〜)

 

と寂しい気持ちもありますが、

 

今週近場に一拍で家族旅行を計画しています。

 

それが楽しみで、毎日を過ごしています。

 

 

 

楽しみがあるって幸せです。

 

 

 

今年は、楽しいことから先に予定を決めていくことにしました。

 

1月から3月まで月に一回の家族旅行の予定を入れました。

 

GWは海外旅行を計画しています。

 

グアムか台湾かケアンズに行きますキラキラ

 

 

 

オープンカウンセリングの見学も予約したし、

 

会いたい人(上野千鶴子さん&出口治明さん

 

フォーラムに応募したし、

 

とりあえず、ワクワクからのスタートです!

 

 

born in (alomost) 2020ですね。