こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー、ジャージコバプロ起業支援、育児カウンセラーのちえです。

 

 

初めてのかたはこちらも読んでね 

 

自己紹介はこちら

 

今年の11月22日に第二子を出産しました照れ

 

出産報告(1人目)2017年10月30

 

出産報告(2人目)2019年11月22

 

 

陣痛をリラックスして乗り越える効果

 

陣痛をリラックスして乗り越える方法を紹介していますキラキラ

 

妊娠中の暇つぶし&やっておくいいことも紹介していますキラキラ

 

 

大学時代、バンドメンバーの一人が、

 

ペアリングをつけてスタジオに入ってきたとき、

 

みんなで、茶化して

 

「今さらペアリングつけるのどうなの?」

 

(高校生の時に流行るものだからという理由で)

 

と言ったところ、彼は、

 

「オレは高校の時できなかったから、今したいの!」

 

と言っていました。

 

すごく幸せそうでした。

 

清々しくありました。

 

 

 

 

ふとAmazonでカバンを検索しながら、思い出しました。

 

 

 

 

そうです。

 

 

今さら?

 

と言われそうなことでも、

 

自分がしたいことはしましょう!

 

 

 

 

というのも、私はブランドバッグキラキラが欲しいのです!

 

ヴィトンとかプラダとかロエベが欲しいのです。

 

私の中ではずっと、女子高生や女子大生の話題でした。

 

だから欲しいと思っても、

 

いろんな理由をつけて買わないままでした。

 

なので今回買います!

 

 

 

 

 

したければ、「今さら」と思わず、

 

ギター始めればいいし、

 

ダンスしたらいいし、

 

海外旅行行けばいいし、

 

クラブやライブ行けばいいし、

 

夜の仕事したらいいし、

 

ジャニーズの追っかけしたらいいし、

 

転職したらいいし、

 

営業希望したらいいし、

 

インスパ(車)買えばいいし、

 

競馬行ったらいいし、

 

金持ちと付き合ったらいいし、

 

結婚したらいいし、

 

。。。etc

 

 

 

 

ずっとやりたかったことです。

 

やってみてわかることもあります。

 

きっと嬉しくて、楽しいです。

 

きっと世界観を変えてくれると思います!

 

私は楽しみです。

 

何を買ったかは報告しますね!

 

 

 

Have a nice dayドキドキ