こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー、ジャージコバプロ起業支援、育児カウンセラーのちえです。

 

 

初めてのかたはこちらも読んでね 

 

自己紹介はこちら

 

11月22日に第二子を出産しました照れ

 

出産報告(1人目)2017年10月30

 

出産報告(2人目)2019年11月22

 

 

陣痛を乗り越える効果陣痛を乗り越える方法を紹介していますキラキラ

 

妊娠中の暇つぶし&やっておくいいことも紹介していますキラキラ

 

 

 

今日の午前中は、心屋マスターコースの卒業生まあやのタロット占いをしました。

 

 

 

私自身占いにあまり興味がなかったのですが、

 

びっくりするほど当たっていたし、

 

何かしたいことをするときに勇気づけられる内容でした。

 

まあやのアドバイスは的確だし、

 

「やって本当によかったニコニコ」と思いましたピンクハートThanks!!

 

 

 

ちなみに私が引いたタロットは、「審判」

 

(再生の意味もある)。

 

まさに今、最大の破壊である(と井本整体では言っている)

 

出産を終えて、

 

「再生」の時期。

 

身体も心もゆっくりと回復してきています。

 

 

そして、今これからの私を示すタロットが「女帝」

 

リーダーシップを取っていくといい

 

という暗示でした。

 

来年から主催しようと考えているママイベントの後押しになりました。

 

 

 

そして、まあやと話をしていくうちに、

 

来年は、

 

育児に専念しつつ、仕事復帰の準備期間

 

とすることにしました。

 

やりたいことをやりつつ、めんどくさくて後回しにしていたもの

 

をここで整理していきます。

 

 

 

とりあえず、

 

ブログをもっとデザイナーっぽくしていこうと思い、

 

まずブログのデザインを変更しました。

 

内容に色をつけていきたいので、シンプルに。

 

 

これから、以前仕事で使ったHTMLをもう少し勉強し直して、

 

見やすい、わかりやすいブログにしていきます!

 

 

 

人と話すと自分の気持ちが整理されるし、気づきがたくさんあるチューリップオレンジ

 

今日はそんないい一日でしたドキドキ

 

 

着せ替えが楽しい年頃。

 

顔のむくみが取れ、だいぶはっきりしてきました。