こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー、ジャージコバプロ起業支援、育児カウンセラーのちえです。

 

 

初めてのかたはこちらも読んでね 

 

自己紹介はこちら

 

今年の11月22日に第二子を出産しました照れ

 

出産報告(1人目)2017年10月30

 

出産報告(2人目)2019年11月22

 

 

陣痛をリラックスして乗り越える効果

 

陣痛をリラックスして乗り越える方法を紹介していますキラキラ

 

妊娠中の暇つぶし&やっておくいいことも紹介していますキラキラ

 

 

 

子育てが楽だと、

 

時間にも心にも余裕が生まれます

 

 

 

余裕を持って子どもに接することができるから、

 

 

可愛い〜

 

愛おしい〜

 

大好き〜

 

 

と思えるとつくづく感じます。

 

 

 

今日は、旦那が夜飲み会だったので、

 

ワンオペで二人の面倒を見ました。

 

 

 

しかも長女は夕方から謎の39度の熱!

 

食洗機、全自動洗濯機で家事は済ませ、

 

動画、おやつ、おもちゃなど色々駆使しながら、

 

ご飯&お風呂&歯磨きを終えました。

 

 

 

さすがに余裕がなかったです 笑

 

 

 

ようやく寝てくれたのでブログ書きました。

 

 

やっぱり可愛いハート