7/22名古屋に参ります! | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

お知らせが続きます。

 

7/22(土) 名古屋に伺わせていただくことになりました。

さはしひろこさんにお招きいただきますありがとう

 

 

 

さはしひろこさんと私の出会いは

2015年10月 皆川公美子さん主催のお茶会が
一番はじめでした。

 

 

 

 

 

その後、福岡の恵美子さんの招致で

福岡を訪れた時にひろこさんはわざわざ名古屋からいらしてくださったのでした。

 

 

 

 

 

 

ひろこさんは、一見静かな方。

でもその内側に、溢れんばかりの情熱があって。

 

お話をしていると

ご自分の内側に一番フィットする言葉をその都度都度探しながら

まっすぐに、真摯に飾ることなく ど真ん中な「さはしひろこ」さんの世界からの発信を

投げかけてくださいます。

 

それはね

受け手としては

まぶしいほどです。

 

もうね、こういうエネルギーは伝わってきますよね・・

浮足立っていないというか・・

一時的な盛り上がりでないという太い静かで確実なもの

 

 

身体感覚でいったら

外眼での投げかけではなく

奧眼に近いところからの、純粋なまんま

 

 

(なんのことやら?という方は
直接会ったときに聞いてください笑

こういう話を
5/29(月) 「色と星と身体についてあれこれ話すプレお茶会」@我孫子

で語ります。

 

あ、横道にそれましたが

 

 

ひろこさんとお仕事出来たら

とってもいいものになるなぁって

感じたのです。

 

 

すでにご参加希望を表明してくださっている方がいらっしゃるようです。

(ありがとうございます!)

 

直接お会いするって

やっぱりとても、伝わると思います。

 

みなさまそれぞれに生活スタイルがあり

時間の制約のある方もいらっしゃる。

でももし許されるなら

身体ごと関われる空間で

お互いの細やかな領域の息遣いを感じながら

ひとときをご一緒できたら

それに勝る響き合いはないかなぁと思います。

 

 

もしよかったら

ひろこさんと私に会いに来てくださいね。

 

 

 

 

以下ひろこさんのブログより

____________________________

 

 

7月22日土曜日

名古屋で初開催!

 

『鈴木彩子さんお話し会

&個人鑑定(東洋占星術)』

 

募集開始のお知らせです。

 

鈴木彩子さんは、

東洋占星術(算命学)、

色彩のこと、

そして身体のこと。

 

様々な探求をされている

人生の不思議探求家。

 

image

彩子さん。笑顔が素敵♪

北鎌倉の会にて)

 

私が彩子さんと初めてお会いしたのは、

2015年の10月、東京でのこと。

 

皆川公美子さん主催の

彩子さんゲストの会に

私が参加した時。

 

その頃の彩子さん(左)と私。

 

生年月日から紐解く

東洋占星術(算命学)の

グループセッションの中で、

 

それぞれのエネルギーの質、

その方のエネルギーの

特徴的で突出したところを

 

穏やかな語り口で

お話しされる彩子さん。

 

その、透明な空気感と、

心地良い声のトーンと、

スーッと心に響いてくる言葉たち。

 

 

え?

この雰囲気って何だろう??

 

 

その、すっとした佇まいに

私は、軽い衝撃を受けました。

 


これを活かして

こうしなきゃダメよ的な

押し付けでもなく、


コレ、当たってますよね?

みたいな感じでもなく、


ただ淡々と、

読み解いて聞かせて下さっている感じ。

その感じがとっても心地よくて、
その在り方を間近で見ているだけでも、
学びや気づきがいっぱいありました。


「算命学から紐解いた事をお伝えするのに、
私の意図はないですね。


相手を変えようとかは全くないし、
そこに興味がないですね。」

という言葉に、あぁなるほどと納得。


野口整体を実践し、

身体と心の探求を

長年続けていらっしゃる彩子さん。


身体を整えていらっしゃるからこそ、
言葉が相手に通りやすいので、
いいかげんな事は言ってはいけない。

そう教えを受け、

常にそこは意識していらっしゃるとのこと。

自分のエネルギーを整えて

そこに存在する。
 

 

ぐぐっと引き込まれた私は、

一度で大ファンになりました。

 

この記事にも、

彩子さんの考え方が表れています。

 

自らややこしい人生にしないために一番大事なこと

 

 

人にはそれぞれ

持って生まれた資質があります。

 

魅力、才能、弱点を含めた資質。

 

自分の特性を知り、

それを活かして、

自分らしさを輝かせて生きる。

 

それは、私の心が喜び、

エネルギーが湧いてくる生き方です。

 

 

数年前までの私は、長い間、

誰かみたいにならなくちゃ。

私に足りない所は、努力しなくちゃ。

 

と、自分に欠陥がある感覚で

みんなみたいにならないと!と

無理して背伸びしながら生きていました。

 

 

でも、その生き方はしんどくて

ゴールがなかった。

 

 

そんな私が、

ビリーフチェンジに出会って、

色んな思い込みを手放して、

 

誰かみたいになろうとしない。

私らしい生き方をすればいい。

 

そうだったんだー。

 

と、腑に落ちてわかった時、

 

じゃあ、私らしさってなんだろう?

と、自分らしさを活かす生き方を

模索しはじめた時に出会ったのが、

彩子さんでした。

 

 

彩子さんの感性で

紐解かれる算命学は、

 

「どれがいいとか、

悪いとかではなくてね。」

 

と、とてもフラットに

みんな違うからいいんだ。という事を、

わかりやすい言葉で教えてくださいます。

 

「自分のエネルギーを

それぞれの役割で消化すること。」

 

「自分に備わっている

スターターキットを持って

より良い自分を生きて行こう。」

 

そんな言葉の一つ一つが、

心にスッと沁みこむ心地良さ。

 

 

自分の本質を知って、

自分の魅力を活かして

私らしく生きること。

 

仕事をする上でも、

幸せな状態で暮らす上でも

 

自分の資質を活かして生きるのは、

人生がうまくいくコツだと思う。

 

 

とかく、

他の人と比べて見たり、

自分の欠点ならいくらでも言えるけど

良いと思える点は、無いなぁ・・・

 

なんて、思ってしまいがちだけど。

 

あなたの持って生まれた魅力が

必ずあります!

 

その魅力、本質に触れられる

ミニ鑑定付きのお話し会です。

 

もっと詳しく知りたい方には、

個人鑑定もお受け頂けます。

(先着3名様)

 

彩子さんの鑑定が

名古屋で受けられる

貴重なチャンス♪

 

お話し会前半は、

 

生まれ持った資質を活かす生き方

人生の流れ

自分の星を使い切るとは?

 

などなどをテーマに

彩子さんにあれこれインタビュー。

 

そして後半は、

事前にお知らせいただいた

生年月日を元に、

グループセッション形式のミニ鑑定を。

 

 

彩子さんのエネルギーに

ぜひ触れてほしい♡

 

きっと、

しみじみとした時間が過ごせるはず。

 

image

 

ご縁ある方とお会いできることを楽しみに

お申込みお待ちしております。

 

 

~あなたの本質・生まれ持った魅力を活かして生きる~
「鈴木彩子さんお話し会(+個人鑑定)」
 
◆日時 2017年7月22日(土)
 ・お話し会 10:00~12:30
 ・個人鑑定(先着3名様)
    ① 13:30~14:30
    ② 15:00~16:00
    ③ 16:30~17:30


◆会場
レンタルサロン room CREA 
 JRまたは地下鉄東山線
    千種(ちくさ)駅 又は、

 地下鉄桜通線
   車道(くるまみち)駅下車徒歩5~10分
 ※お車の方は、
   コインパーキングをご利用下さい。

 
◆参加費(事前振込み)
 
 お話し会と個人鑑定 23,000円
 お話会のみ            10,000円
 個人鑑定のみ         15,000円
 
◆定員
 お話し会: 8名様  残席6
 個人鑑定:   3名様  残席2

 
お申込みは、こちらのフォームからどうぞ

 
72時間以内にこちらからの返信がなければ、
お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。
 
【キャンセルポリシー】
開催当日のキャンセルにつきましては、
ご返金はいたしません。
開催まで一週間を切った時点の
キャンセルにつきましては、
費用の50%をキャンセル料として
お支払い頂き、
50%を振込手数料を差し引いて
ご返金いたします。
 
それ以前のキャンセルにつきましては、
費用の10%をキャンセル料として
お支払い頂き、90%を振込手数料を
差し引いてご返金いたします。

皆様からのお申し込みを、心よりお待ちしております
 

image