一応お弁当を作るママでもあります(笑) | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

今朝はすっかりお弁当いらない土曜日と勘違いして
慌てました汗  
お肉があんまり・・なムスメなので
野菜や果物でなんとかなる(する)という・・笑 

 

 

 

 

 

 

 

29日に我孫子の自宅で開催するお茶会は
私が探求してきたあんな分野こんな分野について
あれこれ語ります♪
色彩の世界のお話と占星術のお話と
身体の世界について・・ 
リンクすることもしないこともありますが
彩子ワールドの一端をご紹介できれば!
(ちなみに我孫子は上野から33分です) 

 

 

まだまだお申込み受付中です!

 

 

 

【ただいま受付中のあれこれ】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆5/29(月)「色と星と身体についてあれこれ話すプレお茶会」@我孫子
http://ameblo.jp/luckey-color/entry-12268601512.html

☆6/20(火)「私の人生の流れを知るワークショップ」@都内
http://ameblo.jp/luckey-color/entry-12272832334.html

☆6/26(月) 
10:15~11:45 鑑定セッション
13:00~15:00「50代から私を生きるということ」信田教子さんお話会  @目黒区祐天寺スペースU
http://ameblo.jp/luckey-color/entry-12275504059.html