秘密のお料理教室に参加しました | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

林ゆう子さん の秘密のお料理教室に参加しました。
毎回テーマが変わるようなのですが 今回は中華でした♡
こちらは北京式黒酢豚。

{1D090FFF-FF50-418C-9225-4894993B7788:01}



ガドガド

{54B0F2D6-F613-4197-9F6B-B3714F0CEEA4:01}


炎の麻婆豆腐

{2B547D83-3CCD-4686-A1F8-B5636354CAE3:01}


五目中華風ちまき

{C54C1ABB-BA37-4EE9-962C-76A2CEF573F9:01}


コーヒーパンナコッタ

{34EC48E9-90AD-4052-8C1C-9502C386480A:01}



とにかく 

どれも 

すごく美味しいの!!!




ご一緒した笠間の藤枝ななみちゃん と楽しくクッキングナイフとフォーク

今度一緒にお茶会しますのよん


写真



↑この写真を撮ってくれたのは

キャンドル作家のたかみさん

これはお料理の前のワーク中のショット ここらへんがゆう子さんならではの感じ♪

お料理とは直接関係ないけれども 良い時間でした


たかみさんと私、偶然にもお揃いのような赤いセーター(笑)


みなで調理して みんなでお食事をいただいて 
ちらっと ENMMAカードを 見せていただきました
やはりすごそうです このカード・・
(ENMMAカードって何?という方、ぜひ林ゆう子さん のブログへGO!
東京では4月に講座が開催される模様です)

{0F62DEDE-C455-4167-BAE2-6721D5409786:01}


お天気もよくて なんとも良い一日でした
さて 明日からまた頑張ろうおんぷ