3/9は横浜で会いましょう! | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。


女性って ある意味男の人よりも大変で


ライフスタイルが どうしても大きく変わる時がある


その最たるものは 子供が産まれたとき・・ではないでしょうか





ずっとお仕事を持ち続けていると とくにその転換期は


大変かもしれませんね





もちろん お仕事をしていない方だって


母親になるということは やっぱりとっても大きな転機です


女性には 女性にしか わからない大変さがある


(もちろん男性も然り・・でしょうが)





昨年も参加したこちらのイベントが今年は3/9に開催されます!


母親のメンタル面の安定や母親自身がどのように毎日を過ごしているのかって


子育てには やっぱり大きく影響すると思います





今思い返してみると 私が最初の子を産んだ時は


このような場がなくて けっこう孤独だった気がするなぁ・・





働きながら どのように子育てをしているのか


具体的な話を聞けるって 現実に役立つし


これから仕事を持とうという方には


とっても良い刺激になると思います





そんな心強いママたちに会いにいらっしゃいませんか?


私も参加します!ぜひ遊びにいらしてくださいね~!








詳細は


主催のお一人 福島千種さん
 のブログへどうぞ!





リンクワーキングマザーミーティングにメッセージが~













3/9(日)ワーキングマザーミーティング2014










◎日時:2014年3月9日(日)10:00~16:00





第一部:細野ゆーじさん&髙橋弘美さん対談

10:00~12:00(質疑応答あり)





第二部:ランチ会 12:00~14:00





第三部:交流会 14:00~16:00





◎会場:ホテル横浜ガーデン





◎参加費:8,000円(ホテルランチ、おみやげつき)




ちぐりすの関連記事はこちら!





お申込みはこちら!